2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.10 (Sat)

ママしっかりしてください

いつもご覧いただいているみなさま また驚かせてごめんなさい。
テンプレート、迷走しております。

変えたばかりでしたが、記事の下書きがどうしても使いづらくて。。。
本文で一段の改行で映るようにするのに、下書きで二段改行しないと反映しないのです。
下書きのプレビューが役立ちません。
柔らかな色使いの背景でノンビリとした雰囲気が気に入って使用しましたが、
残念、、、、あきらめました。


s-P1110363.jpg
ママ しっかりしてくださいね

いや~なんとも メンボクない( ̄∇ ̄*)ゞ




s-P1110858.jpg
今度は大丈夫なんでしょうね

と、思いますが。。。ε-(ーдー)ドキドキ

可愛らしすぎるのが なんとも 気恥ずかしいけど (;>_<;)
使いやすそうなので・・・と・り・あ・え・ず





ご訪問ありがとうございました
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あら、プリント生地みたいで可愛いテンプレート。
私のもそうなんですがプレビューと実際の文字数が違うのでガクガクっとなってしまって、後から直しが必要なんです。
「ママしっかり」と言うより「FC2しっかり」と言いたいです。
ママさんは今日は何パンを焼いたのかしらぁ?
チァちゃんの反応は?
茶葉ママ | 2007年02月10日(土) 17:48 | URL | コメント編集

茶葉ママさん
さっそくご覧下さってありがとうございます。
これ、結構私の希望するつかい勝手にあってます。
初めの印象よりも、案外あますぎない気もしてきました^^
プレビューと字数のずれがあるのはどのテンプレートも同じですね。
ホント、FC2さんにもっとしっかりしてもらわないと、ですね。
先のテンプレートは、改行の設定も変でした。
文字色は、薄グリーンから濃グレーにアレンジして使っていましたが、
改行のずれにはお手上げです。
(コレは実際に記事を書いて使用するまではわかりませんでした)
でも、テンプレートの変更は恐れることはありません。
新しいテンプレートをダウンロードしても、現在使用している物が、
ブログインの設定を含めそのまま残りますから、
もし新しいものが使いづらければ、元のに直ぐに戻せます。
変更して面倒なことは、本文中の字数が変わることによって、
過去記事に段落のずれが生じることがあるだけです。
今使用しているテンプレートよりも字数が多く入るものを選べば、
その煩わしさはないですよ。

chiaママ | 2007年02月10日(土) 19:31 | URL | コメント編集

可愛いです、ピンクのリボンが付いていて。
優しい色がチアちゃんと合ってますよ。
「可愛らしすぎるのが なんとも 気恥ずかしいけど」ってとても良くわかります。
私も地味にしたいと思いながらも・・・現在に至っています^^;
使いやすいことは重要です。
そして、主役は可愛いチアちゃんですものね。
ひぃ~さん | 2007年02月10日(土) 19:51 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
何度も変わっておはずかしいです^^:
yaplogはかわいらしいテンプレートが多い感じですね。
記事がセンタリングされた設定のものも多いのかしら?
楽しく読みやすいブログが多い気がしてます。
ショコ・ももちゃんのところは、華やかで可愛らしくて、
でも背景が落ち着いたブルーグレーなので品が良くて
とってもステキ!
ピンクのリボン柄は、自分の年齢を考えると恥かしいけど、
そうですね、主役は一歳のチアだから まっいいかしら(^^*
chiaママ | 2007年02月10日(土) 21:35 | URL | コメント編集

きゃー、かわいい~♪
気恥ずかしいなんて言わないで下さいよう♪
かわいいチアちゃんにもぴったりだし、chiaママさんが使いやすいなら、もうばっちりじゃないですか☆(≧▽≦)
チアちゃん?ママはしっかりしてますよ~☆( ^ー゜)b
れおぽん | 2007年02月11日(日) 17:32 | URL | コメント編集

れおぽん さん
やはは~   ありがとう  (=^_^=)ゞちょいテレ
でもこれ、一つ前のより とっても使いやすいです。
よかったよかった、 当分これでいきます。
ヨロシク^^
 
chiaママ | 2007年02月11日(日) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/99-9e776f85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
