fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'02.14 (Wed)

リラーックス

このごろチアは ずいぶん人懐っこくなってきた。

それ以前には 基本的には あまり抱っこを好まなかった。
しばらく抱っこしていられるのは 私くらいで、
ほかの家族が抱いたら すぐに嫌がって抵抗していた。
(一応 抱っこはされてたけどね^^)

それが、一歳の誕生日をむかえとた頃からかしら。。。
娘が抱っこしていられる時間も だんだん長くなり、


チァちゃん ただいま
s-P1110953.JPG-f.jpg
お姉たん おかえりなさい


今日のチァちゃんは いい子でしたか
s-P1110939.JPG-f.jpg
とっても いい子にしてましたよ・・・  う~~ん 抱っこ 気持ちイイです


うふふ  チア 寝ちゃったよ
s-P1110950.JPG-f.jpg

(;゚Д゚)!!! 猫として この寝姿は 疑問だがーーー!


s-P1110946.JPG-f.jpg
お姉たん・・・

誰にでも なつくのは 歓迎だけど、、、
こんなラブラブ姿を見せられては、
な~んかなーーー  
ママとしては ちょっと嫉妬だヨ  (-。-;)ふん


s-P1120039.jpg
チァちゃん ママのおひざが 一番好きですよ
な~んて 言うわけないけど・・・

〆のショットは やっぱりママと一緒ですヨン  うふ♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト



16:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母はん さん
お元気そうですねv-238
チアはいまだにチュッチュッをするので、
横抱かれには慣れているのです。
二枚目の写真で、もっとお腹を私にぴったり付けたのが
チュッチュッのスタイル^^:
しかし、三枚目の写真はダレ過ぎですよね(>_<)
変なヤツです^^
chiaママ | 2007年02月15日(木) 22:13 | URL | コメント編集

ちあちゃん、人間の赤ちゃんみたい!
抱っこされてると寝ちゃうのね~^^
無防備すぎる&なんだか笑っちゃう寝姿が
とてもかわいいです☆
抱っこ嫌いより、やっぱり抱っこ好きであってくれた
ほうが、こちらも嬉しいですね。

お母はん | 2007年02月15日(木) 21:12 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
上の娘が昨年8月から独立して一人暮らしを始め、
時々しか帰宅しないので、下の娘は一人っ子状態。
(と、言っても もういい年なんですが^^)
なので、チアを構いまくっています  ( ̄▽ ̄;;)
ホント、うちはチアのおかげで みんな笑顔でいられます。
家族の潤滑油ですe-465
chiaママ | 2007年02月15日(木) 09:14 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
ショコ・ももちゃんは 一緒に寝てくれるんでね~v-238
チアは私たちの部屋で寝るのですが、一緒には寝ないんですe-263
はじめに躾けた習慣が身についたのですが、今となっては
少しさみしいです・・・(;∇;)
chiaママ | 2007年02月15日(木) 09:08 | URL | コメント編集

お~、お姉さんがすきなのね。
ママの腕とはまた違う感触を楽しんでいるのよ、きっと。
猫としては警戒心が無さ過ぎるポーズが可愛いわぁ。
ホントに心からくつろいでいるのね。まるで赤ちゃん。
チァちゃんがいるからみんながさらに心穏やかにいられるんでしょうね。
猫ちゃんてえらいなぁe-465
茶葉ママ | 2007年02月14日(水) 21:26 | URL | コメント編集

嬉しいことですね。
1歳過ぎてチアちゃんも大人になったかな。
チアちゃんも、優しいお姉さんが大好きなんでしょうね。
ママさんの嫉妬、わかります^^
私も、ももが主人のベッドの中に入ると、
私のベッドに戻しますから^^;
ひぃ~さん | 2007年02月14日(水) 21:11 | URL | コメント編集

れおぽんさん
娘の粘り勝ち、て感じもしますが。。。。
嫌がられても毎日抱っこ攻撃してましたからv-391
チアも素直に甘えておいた方が得策と悟ったのかもしれません^m^
娘の風邪は、喉とお腹にきているようです。
熱はないので大丈夫だと思いますが、早めに病院で診察を受けてきました。
chiaママ | 2007年02月14日(水) 20:59 | URL | コメント編集

一歳になると、だいぶん落ち着いて来るからかしら?
それにしても、お姉ちゃまとラブラブだこと♪
確かにこれは、今まではママだけだったのに~い!!って嫉妬しちゃいますよね☆(≧▽≦)
お姉ちゃま、お風邪は大丈夫ですか?
れおぽん | 2007年02月14日(水) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/98-42d4ad14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |