2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.01 (Thu)

変えてみました

s-P1100900.jpg
今日は いつもと お部屋の感じがちがいますね

はい (*´o`*) /   ブログのテンプレートをかえてみました。

以前のは 記事が画面の左よりになっていたので、
センターにおさまる仕様のを探しました。

このテンプレート、
私は 記事の写真が以前よりやわらかな感じに映って イイ感じ、
と 思うのですが・・・(娘にはチョット不評です)。。。o(゜^ ゜)ウーン 
 

ブログのサービス先がたくさんあり、
また、その各々が多くのテンプレートを用意しているとはいえ、
同じカテで同じテンプレートを使用しているのは 
あまり見かけないものですね。
ホント 好みは人それぞれで楽しいです。



20070201174038.jpg
みなさん これからも よろしくです
これまで 参加していた「猫ブログランキング」ですが、
昨日をもって参加を取止めました。
毎回「ポチッ」と応援して下さいましたみな様、本当にありあがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。 m(_ _)m


ブログは のんびりとですが これからも続けてまいりますので 
変らず どうぞよろしくお願いいたします。





【More・・・】





20:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれっと思ったら、変更したのですね。
可愛さの中に落ち着きがあっていいです^^
チアちゃんの可愛さ、どんどんアピールしないとね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ひぃ~さん | 2007年02月01日(木) 20:46 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
いつも すばやくコメを入れて下さって
ありがとうございます。
実は、このテンプレート 記事の下書きがとてもやりずらい
ことがわかりましたe-263
文字の色も 薄すぎるし・・ こまった(ノд・。) グスン
chiaママ | 2007年02月01日(木) 21:19 | URL | コメント編集

ほんわか、やさしいテンプレートになりましたね♪
チアちゃんのベイビーフェイスに良くあってると思います☆
ランキングやめられたんですね。
その方がゆっくり出来ていいかもですね。
こちらこそこれからもヨロシクです♪(*'▽'*)/
れおぽん | 2007年02月01日(木) 21:32 | URL | コメント編集

れおぽんさん
私も やさしい感じがうれしいのですが、
文字の色が あまり好きではなくて・・・
記事の下書きと 実際にUPされる記事の
仕上がりにギャップがあるし・・・
プレビューで見ただけではわからないものです。
明日、また いろいろいじってみます^^;
chiaママ | 2007年02月01日(木) 21:57 | URL | コメント編集

私もテンプレートを変えたいんですけど、今までの記事がどう変化するのかわからず、そのままになっています。
このテンプレートは春らしくて優しいかんじですねv-252
ホームベーカリーはまだ届いてないですよね?
最近、友達に大好評のパンがあります。卵と牛乳を入れるのでタイマーは使えないけど外はさっくり中はモチモチでトーストにぴったりなんですよv-366
茶葉ママ | 2007年02月02日(金) 16:28 | URL | コメント編集

茶葉ママさん
テンプレートの変更、今の茶葉ままさんのプレートなら、
どれに変えても文字改行の乱れもほとんど無く、
スムーズに変えられそうに思います。
私が以前使っていたテンプレートは、
一般的なものより本文記事欄の幅が大きかったので、
以前の記事の文字改行が少し乱れてます。
徐々に直しておきます^^
でも、環境設定の「ブラグインの設定」は
管理者画面で自分が設定した状態が保たれ、
その辺は手間いらずでした。
(私も初めてで、おっかなびっくりでしたが
意外と簡単でした)
※おいしいパンの作り方、おせぇ~て!!
「2月2日(金)出荷・3日(土)の配送」らしいです、
て、ことは 日曜日に届くのかしらん?
それとも明日届くの?
どっちにしても ルンe-343

chiaママ | 2007年02月02日(金) 18:43 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月03日(土) 10:06 |  | コメント編集

ケンカはやめようねの記事にコメントありがとうございました。
これ明日アップしようとしたらタイマー解除になってなくて出ちゃいましたv-12
明日またアップしますので今日はグルメなはあちゃんを見てくださいe-466
タイマーがおバカちゃんなこと、たまにあるんです。
茶葉ママ | 2007年02月03日(土) 19:00 | URL | コメント編集

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月03日(土) 19:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/94-547a1420

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
