2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.30 (Tue)

無言の抵抗

s-P1100918.jpg
あっ  お姉たんが かえってきましたよ


s-P1110007.JPG-f.jpg
チァちゃんは いつもつかまえられちゃいます
これは いつもの儀式、チアも「まぁ しょうがないわ」
と、いう顔で つきあっています。  ( ̄∀ ̄*)
(娘は髪をチアのジャマにならないよう、帰宅後簡易に上げたようです)


s-P1100964.JPG-f.jpg
ムギューって されてます、、、早く下ろしてくれないかしら


しばらくしてから 「お母さん、カメラを持ってそう~っとこっちに来て」
との娘のささやき声が。。。

            ・
            ・
            ・
            ・                
s-P1110060.JPG-f.jpg
チァちゃん もう飽きた!  これ以上近づかないで下さい
そこには なんだか嬉しそうな娘の顔と 無言で足を上げ 
娘に抵抗しているチアの姿が・・・ o(*^▽^*)oくふふっ♪


s-P1110066.JPG-f.jpg
これ以上のサービスは 断固おことわりします!
チアは お腹のモフモフにすりすり顔をうずめても、
だまってされるがままにしているのですが、
今日のお姉たんは 少し しつこすぎたようです。 (^^*



ご訪問下さってありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
ポッチっと押していただけたらウレシイです


18:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わかるわかる~♪
足蹴にされても、何だかうれしいの~♪
また、後ろ足で顔を蹴ってるあたりが、おっかしぃ~(≧▽≦)
チアちゃん、よっぽどイヤだったのね☆
でも、嫌がる姿を見るのも楽しかったりするから、逆効果かもよ~ん♪
( ̄ー ̄*)にやっ♪
れおぽん | 2007年01月30日(火) 20:48 | URL | コメント編集

れおぽんさん
元気いっぱい気分の時のチアだったら
ささっと逃げたのでしょうけど、
この時は チアもトロ~ンと眠気モードだったようで、
横着して動きもせず 足だけで静かに抵抗してました。 ^m^
chiaママ | 2007年01月30日(火) 21:29 | URL | コメント編集

お嬢さんにだっこされているチアちゃん、ぬいぐるみのようでうね。
手で拒否されても、脚でキック(?)されても
可愛いからチョッカイ出してしまいますね。
ショコによくやられますが、これがまた嬉しいのですよね。
うん、可愛い可愛い♪
ひぃ~さん | 2007年01月31日(水) 09:18 | URL | コメント編集

わ~、やられてる!でも丸いアンヨで全然痛くないみたい。
こう見るとチァちゃんはチビッ子ですね。かわいいなぁ。
娘さんはぼかしてあるけど美人なのがわかります。
うちの娘なんて受験用証明写真を撮りに行ったら「高校受験ですか?」って聞かれて。
去年、ドラム教室でも中2の子に「何年?」と聞かれ「2年です」と敬語で答え
「じゃあ、タメじゃん、何中?」とまた聞かれ「高校です」としょんぼり答えてました。
娘盛りのはずが、トホホです。
茶葉ママ | 2007年01月31日(水) 10:02 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
娘が顔の角度を変えると 
チアもビミョウに足の位置をずらすから 可笑しくて (~D~ノ)ノ
これでもしっかり足に力が入っていたそうです^^
chiaママ | 2007年01月31日(水) 12:02 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
まるっこいアンヨなんですよね、 
まっ、それなりに元気に動き回っているから そこも愛嬌です^^
茶葉おねぇたんは カワユイタイプなんですねi-261
写真の娘は、年よりも大人っぽく見られてました。
高校時代の部活での呼び名は「ねぇーさん」、
先輩からも「ねぇーさん!」と呼ばれていたらしいです。i-229
chiaママ | 2007年01月31日(水) 12:10 | URL | コメント編集

チアちゃんのあんよ、かわいい~!
あんよで軽く拒否してても、かわいいから全然笑って見ていられますよね♪
コフクは夫に対して、たまに手や足で拒否してます。
しかも、よほどイヤな時には、ダブルで!(手でも足でも)
いつも見ては笑っちゃうんです~!
夫はシツコイからなんですけどね(苦笑)。

まりりん | 2007年01月31日(水) 16:52 | URL | コメント編集

まりりんさん
このよすが 目に入った時は 思わず 吹き出してしまいました^m^
でも、どの猫さんも よくする仕種なんですね^^
この時のチアは 逃げたい迫力は感じられず、
静かにヌボーっと 足を突っ張っていたんですよ=^_^=
chiaママ | 2007年01月31日(水) 18:44 | URL | コメント編集

 Hello~ Hello~ 茶トラのマイキーニャリンよ~
 
 マイキーBLOGでは、
  ニャンズ企画第4弾!! 「飼猫免許証まつり」を開催中ニャ~!!

「飼猫免許証まつり」とは・・・
  ニャンズの身分証を作って、TSUTAYA(ツタヤさん)で「にゃんこThe Movie」をレンタルするニャリ~ンよ。


 前のお祭りみたいに、沢山集まるといいニャリ~ン。

 詳細は、マイキーBLOGに見に来てニャリーン。
マイキー | 2007年02月01日(木) 18:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/93-9fb1db4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
