2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.23 (Tue)

キッチンで

ママがおつかいから 帰ってきました。

s-P1100617.jpg
おかえりなさい 少しおそかったですね

ママは 買ってきた物を冷蔵庫にしまうため 先ずキッチンに入ります。
だから チアは先回りして 冷蔵庫の前で待機。 ( ̄∀ ̄*)


s-P1100646.jpg
今日の荷物は ふたつですね


s-P1100662.jpg
何が 入っているかしら ジィ~~



そして 片膝ついてるママの右足に乗ってきて 
チラリと中身をチェック。

ほんの 数秒のビデオです^^
そして、カメラが近すぎたためか 
映像が荒くて見づらいです m(-_-)m ニャニャ
買い物チェック



s-P1100691.jpg
チアちゃんへの おみやげは ありませんでした

チアは やっぱり太りました、3㎏になってます  
これでは ちょっとコロコロすぎ。
2.8~2.9㎏がベスト体重ではないかと思うのです。
よって、一日10カロリー削減の プチプチダイエット実行でーす!!




ご訪問下さってありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
ポッチっと押していただけたらウレシイです



18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うんうん♪
買物から帰ると、必ずチェック入りますよね♪(°∀°)b
チアちゃん、お土産なかったうえに、ダイエット決行ですってよ☆
う~ん、レオなら暴れるな・・・(^~^;)ゞ
れおぽん | 2007年01月23日(火) 18:53 | URL | コメント編集

チアちゃん先回りして待っているのね。
お土産チェックですね。
ついにダイエット開始ですか。。。
ちょっと辛いでしょうが、チアちゃんに頑張ってもらいましょうね。
ところでお買い物は東急ストアーでしょうか?
袋がなんとなく。
私も普段は東急なんです^^
ひぃ~さん | 2007年01月23日(火) 21:07 | URL | コメント編集

れおぽん さん
チアへのおみやげは たいていがナシなんですけどね(*^m^*)
避妊手術後に食欲が増して 時間近くになると要求鳴きしていたのですが、
この頃は 落着いてきたんですけど、給仕カロリーを10カロリー増やしたら
正直に100㌘増えました(((o≧ヮ≦)o!
やっぱり もどさねば!
chiaママ | 2007年01月23日(火) 22:58 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
そうです、普段の食材はたいてい東急ストアなのです^^ 一番近くにあるので。
おなじですか~ なんだかウレシイわe-343
チアは骨格が小さいので3㎏は少し太りすぎな気がします。
お腹が丸々してきましたもの(>_<)

chiaママ | 2007年01月23日(火) 23:07 | URL | コメント編集

さすが女の子、買い物チェックは欠かしませんね。
ウチはいつも葉夢がお出迎え、そのわりにすぐクルリと背を向けてお尻の穴、丸出しで伸びをするんです。
チァちゃん、袋の中も気になるけどママの顔もチラチラ見て可愛いわぁ。
3キロかぁ・・・遠い昔の響きです。
茶葉ママ | 2007年01月24日(水) 11:57 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
葉夢ちゃんて ママには お尻をサービスしちゃうのね^m^
チアは「ねぇ ママ、この中を覗いても怒らない?」
て、感じで私の顔を確認しているのかしら?
そんな叱ることはめったにないのに・・・σ(^o^)?
この子は ほんとによく家族の顔を見るんですよ。
パパも「猫って こんなに人の顔を見るものだったかな・・?」と言ってます^^。
chiaママ | 2007年01月24日(水) 12:56 | URL | コメント編集

チアちゃん3kg超えてしまったんですね~
うちのあずきはずっと2.7kgなので追い抜かれてしまったなあ~。

それにしてもやっぱり見るたびあずっこにソックリでずっと見入ってしまいます。
あずはカメラ目線なんて絶対しないですが。トホホ。
おかか | 2007年01月24日(水) 15:55 | URL | コメント編集

chiaママさん、大変ご無沙汰してます!
ちあちゃん、プチダイエットですか♪
がんばってね^^
ちあちゃんが来て一年が過ぎたんですね。
小さいちあちゃん、どの写真もとっても可愛い!!
お母はん | 2007年01月24日(水) 20:10 | URL | コメント編集

おかかさん
わ~ぁ! お久しぶりです\( ^∇^)/
あずちゃん元気かな・・て、時々 覗いていたんですよ。
あずちゃんは 2.7㎏キープですか、羨ましいわ。
チアは野放図に与えると太ってしまうタイプかも(・■・;)
骨格からすると2.8㎏前後がベスト体重な気がするんですよ。
プチダイエット 頑張ります^^
chiaママ | 2007年01月24日(水) 21:44 | URL | コメント編集

お母はんさん
お忙しいところ ご訪問下さってありがとう(^ 。^)♪
今日は私にしては珍しく 夕方から外出して先ほど帰宅。
自分のブログより先にコテツ&アントンちゃんの所に行ってコメントを残し、
戻ってみたらお母さんのコメントが入っていてe-266
赤ちゃんの頃ってやっぱり特有の可愛らしさがあるものですね=^-^=♪
chiaママ | 2007年01月24日(水) 22:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/90-21580bcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
