2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.20 (Sat)

テディベアと

今日は一日中曇り空で寒い日でした。

s-P1100352.jpg
日向ぼっこもできないし・・・たいくつよ


では ボクとあそびませんか
s-P1100443.jpg
ギョッ! あなた だれ?


s-P1100490.jpg
ハロッズ出身・テディベアの兄弟です   
「ちょっと、 ちょっと・ちょっと!」 と、言いそう( ̄∀ ̄*)



s-P1100450.jpg
えっ、、、チァちゃん緊張しちゃうわ  いまいちタイプじゃないしィ




そうはおっしゃらずに・・・いっしょにお写真撮りましょうよ20070120153855.jpg
はい、良くできました  
・・・イヤイヤながらのカメラ目線ですが(*^m^*)


今日のチアは どれも目つきがキツイわ (^^;)ゞ  
ごめんね。。。 
  


ご訪問下さってありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
ポッチっと押していただけたらウレシイです






16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あは~!双子だ~!うちもハロッズ出身の駅員さんバージョンの双子がいました。
でも離れ離れになりました~e-263
チァちゃんは興味がないとムリにあわせたりしないからすごいわ。
プライドの高いお嬢様ねv-20
茶葉ママ | 2007年01月20日(土) 18:26 | URL | コメント編集

ブログにコメントありがとうございます。
さっそく遊びに来ましたv-9
チアちゃんとタマって本当に瓜二つですね。
小さい時なんかもソックリです。
のんべー | 2007年01月20日(土) 20:41 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
チアのあまり乗り気ではないときの
ムッツリ顔が結構好きなんですぅ~v-415
イヤイヤながらも案外がまんして付き合ってくれるんですよ、これでも・・・^m^
chiaママ | 2007年01月20日(土) 20:49 | URL | コメント編集

のんべーさん
さっそく来て下さってありがとう(▽^*)ノ
タマちゃんを偶然見たときに ビックリしたんですよ。
ブラウンタビー&ホワイトの模様の入り方といい、よく似ていますよねi-176
ちょっとハンサムな弟・・・みーつけた! て、気分で嬉しくなってしまいました。
どうぞよろしくm(^_^)m
chiaママ | 2007年01月20日(土) 20:57 | URL | コメント編集

テディベアはかわいくていいですよね。
あの双子の小さな兄弟ね、最近テレビによく出ていますね。
寒い日でしたね、雪もちらつきました。
日向ぼっこもできなかったチアちゃん、明日は暖かくなるといいですね。
イヤイヤそうですが、しっかりとカメラ目線、
チアちゃん、モデルさんみたいよ♪
ひぃ~さん | 2007年01月20日(土) 21:20 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
風はなかったけどとっても寒い一日でしたねー。
でも、こちらでは雪はふらなかったです・・・、とは残念ながら断言出来ない私。
ほどんど家に閉じこもっていました^^
chiaママ | 2007年01月20日(土) 21:43 | URL | コメント編集

日が射さないと、寒いしつまんないよね~☆
ちょっと、ちょっとちょっとってホントに言いそうなテディ兄弟にも、不機嫌度は緩和されなかったみたいね。ヾ(´▽`;)ゝ
でも、チアちゃん、ママが言うなら仕方ないわって、チロッとカメラ目線をくれているのが、かわいいじゃないですか♪(〃∇〃)
れおぽん | 2007年01月22日(月) 18:26 | URL | コメント編集

れおぽんさんテディベア、以前からソファの背もたれの上に置いてあったけど
興味を示さないので、強制的に側に置いてみました^^:
やっぱり好きではないようですe-464
本物を見ているときには気づきませんでしたが、写真に撮ってみたら 
あら、テレビに出ている双子の兄弟に似てる・・・と思えて( ̄▽ ̄;;)アハン
最後の二枚は同じアングルですが、一応目線をくれたので、なんとかe-461です^^


chiaママ | 2007年01月23日(火) 17:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/89-efac30f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
