2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.11 (Thu)

膝の上で

s-P1090982.jpg
ママは またパソコンの前に座っていますよ

s-P1100241.jpg
ヒャッホー チァちゃん ママのお膝に上っちゃいました。 
お手伝いしましょうか?

あらん? 私のお腹が出ているように見えません?
セーターの裾がたるんでいるだけよ ・・・ ホントですって! 


s-P1100245.jpg
わぁ~ チアちゃんのお友だちが いっぱいいるわ うふっ
この頃、私がパソコンの前に座っていると 
こうして膝の上に乗ってくることが多くなりました。
でも、デスクの上に乗ったり キーボードをいたずらすることは 
ほとんどないんですよ。
もっとも、いたずらすると下ろされちゃいますからね ( ̄∀ ̄*)ホホ



s-P1100258.jpg
ねぇ、まだ見てるの・・・  
いいかげんにしておかないと 老眼になっちゃいますよ

ドキッ!  優しいご忠告 あ・り・が・と・う ・・・(・■・;)。




ご訪問下さってありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
ポッチっと押していただけたらウレシイです

22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チァちゃん、かっわい~。
葉夢もパソコンしてると必ず膝に乗りますよ。嬉しいんだけどジャマ・・・
チァちゃんはジャマもせず、いい子にしてるんだね。
コトンと寝てしまってる姿、愛しいですねえv-10こんなに安心顔で密着してくれると動けなくなりますね。
茶葉ママ | 2007年01月12日(金) 11:18 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
はあちゃんも ウチに来て1年になったんですよね、
チアも明日でちょうど1年なの。
だんだん信頼度が増して 安心しきって
べったり甘えることが多くなってきて、
本当に嬉しいe-414
これから ちゃあちゃんのように 
お手入れもされるがままに信頼されるように 
なれるなかしら(^ ^)
chiaママ | 2007年01月12日(金) 14:22 | URL | コメント編集

チアちゃんはおりこうさんですね~~!
うちはモモ・タロウの2匹は全然膝に乗らなくなりました。
クロは膝に乗るけどたまに悪戯もします!
やはり3匹だと毎日家に着いて家の中を
見回しますよ~~!何かしら悪戯しているんで!
モモは何もしないんですけど・・・・タロウが・・・
家庭内野良猫なんです。タロウくんは・・・!
レオモモママ | 2007年01月12日(金) 21:03 | URL | コメント編集

チアちゃん、すっかりママさんに甘えてる~♪
こんなにぐっすりと寝ていたら動けませんね。
ママさん、嬉しいですね^^至福のとき!

老眼ですか~、私もう突入してます><
子供の頃から遠視と乱視、そしてついに来ました老眼、
でも眼科医の先生から、「まだ老眼になるには若い年齢ですね」といわれました。
喜んでいいのか、悲しむべきか・・・?
ひぃ~さん | 2007年01月12日(金) 21:30 | URL | コメント編集

レオモモママ さん
あんなにママのおひざでくつろいでいたタロウ君なのに来なくなってしまったの?
今はクロ君とラブラブですものね(^^*
ヤンチャ盛りのコンビですから当分いたずらはしかたないですね (-""-;)
でも、それ以上の癒しをもらっているんでしょうねi-176
レオモモママさんのバイタリティには頭が下がりますよ~v-22
chiaママ | 2007年01月12日(金) 22:27 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
遠視や視力の高かった人の方が早く老眼になるようですよね。
私もずっと視力が1.5だったので視ることに困ったこと無かったけど、
視力が弱るとほんと不便!
子どもの頃、「そんな暗いところで読んでいては目が悪くなるよ」て、親に注意されても全然平気と思っていましたが、
悪くなってみると 少し暗いだけで とても見えずらくなることに気づきました^^:
chiaママ | 2007年01月12日(金) 22:50 | URL | コメント編集

チアちゃん、いたずらしないなんて、うらやましい~(≧∀≦)
いくらいたずらしたら下ろされるって言っても、ちゃんとそれが分かってお利口さんしてるんだもん♪
ウチはまあ、レオ一人でみんなの分いたずらしてるんだけど、ちょこっとはチアちゃんのようにお利口になってほしいです。(T_T)

今日思ったけど、チアちゃんの背中の模様、首輪のキラキラ飾りと同じような形に見える~♪かっわいい♪(@ω@)♪
れおぽん | 2007年01月14日(日) 16:16 | URL | コメント編集

れおぽん さん
>チアちゃんの背中の模様、首輪のキラキラ飾りと同じような形に見える~♪
ほんとだー! 気がつかなかったわ、アリアトウ\( ^∇^)/
この形、左右対称についているのよ。
背骨に沿った中央の黒い毛のラインが胴体に見立て、蝶が羽根を広げている形なの。e-343
ママの動作を観察してプリンター操作を覚えてしまったレオ君からしたら、
「お膝の上なんて退屈ででジットなんかしていられないじぇ~!」ですよね!(*^m^*)
chiaママ | 2007年01月14日(日) 18:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/87-c76a9116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
