2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.28 (Thu)

今年は ありがとう

いよいよ今年も 残り少なくなってきましたね。
みなさん 大掃除は終わりましたか?
今日は 風も穏やかなポカポカ陽気でしたから お布団を干したり、
門扉やフェンスに水を掛けて汚れを落としたり と、
一日中忙しく動いていました。 §(;´o`;)§

チアも 私のあとをついてまわり、
外で仕事をしているときは 窓から覗いておりました。(^^*
s-P1090907.jpg
チアちゃん もう あきた、  ママ 早く 終わらないかしら。。。


ちょっと 家の中にもどると ころんポーズでアピールしてきました ^-^;)
s-P1090858.jpg
ねェ ママ~  あそびましょう~ 

はいはい、わかりました  ちょっとだけよん ( ̄∀ ̄*)

s-P1090839.jpg クリスマスプレゼントとして届いた
キャットニップ 入りのおもちゃで
遊ばせることに ♪
ピンクと青のミニピラミッドは
おまけについてきた物なのですが、
何故か こちらの方がお気に召したようで^^:










こうして 今日も元気に遊んでいるチアですが、
実は 先週、 座る姿勢の時に 右手を庇うように上げている姿がしばしば見られたのです。
右手を全く使わないわけではなく、 動き出すと ケージの上段にもポンポンと乗り降りするし、
椅子やソファの上も飛び回って遊んでいたのですが。。。

しばらく様子を見ていてもよかったのですが、
年末年始の病院が休みになってから 症状が悪化してはと心配で、
24日に病院へ連れて行ってきました。
触診でも そう痛い様子ではないので、 
血流が良くなるレーザー光線をあててもらって、
筋肉痛等に効果があるレメディをいただいてきました。
病院は やはり年末で 患者さんがひっきりなしでしたが、
診ていただくことができて とてもありがたかったです。

そうそう、 鼻血は あれから一度もないですよ。

来年も 変らず 元気で過ごせますように!!


s-P1090801.jpg

少し早いのですが 今年の更新は 今日で最後になります。 
拙いブログですが、 いつもご訪問くださって ありがとうございました。 m(^_^)m

どうぞ みなさま お元気で 良いお年を お迎え下さいませ。



にほんブログ村 猫ブログへ
ポッチっと押していただけたらウレシイです





21:46  |  通院(検診・病気)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

年末なのに白金までごくろうさまです。
でもいくら遠くても行きたくなる先生だから~~!

Chiaママさんのブログはとても可愛いコメントで
きっとかわいらしい性格の方なんだなぁ~~!
って思ってます。

私は仕事が始まってからコメントは残せませんが毎回見にきてますよ~~!

来年も可愛いチアちゃんをたくさん見せて下さいね!
レオモモママ | 2006年12月29日(金) 10:10 | URL | コメント編集

レオモモママ さん
いただいたコメを読んでいた娘が
「あ~ぁ! 大きなまちがいだわ~」とつぶやいてました^^:
チアと同じで、いつまでも 年相応の落着きと品性がそなわらない私です。。。
いえ、ペットの方が飼主に似るのかしらね i-229
来年も ぼちぼち更新していけたらいいな、と思っています。i-260
chiaママ | 2006年12月29日(金) 15:09 | URL | コメント編集

私、今年の8月からブログを始めて、たくさんの猫好きさんと出会い、chiaママさんとは猫だけでなくお菓子作りでも仲良くしていただいてありがとうございました。
来年はchiaママさんの「主婦の品格」を見習ってノーブルな女性を目指します。
そのために爪のアカを少し送っていただけないでしょうか?e-466
来年もよろしくお願いします。chiaちゃんのアンヨが良くなりますようにe-466e-466
茶葉ママ | 2006年12月29日(金) 18:05 | URL | コメント編集

チアちゃんの足、大丈夫ですか?
ママのこと大好きで遊んでほしいチアちゃんの顔がとってもかわいいです~(o´∀`o)
今年はこうやって知り合いになることができて、とても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしく♪
では、よいお年を。+(=゚ω゚)ノ+。゚
れおぽん | 2006年12月29日(金) 19:57 | URL | コメント編集

私も、ももに絡まれると、つい手を止めて遊んでしまいます。
キャットニップ、気に入ってくれてよかったですね。
足でのケリケリ、チアちゃんもするんだ^^
可愛い仕草ですよね。

鼻血は安心ですが、手が気になりますね。
早くよくなることを願っています。
チアさんに会えて、スコちゃんが大好きになりました。
来年もよろしくお願いします。また、可愛いチアちゃんをたくさん見せてください。
では、みなさま、よいお年をお迎えください。
ひぃ~さん | 2006年12月29日(金) 21:38 | URL | コメント編集

みなさん ありがとうございました
チアの手のことを心配して頂きましてありがとうございます。m(^_^)m
チアは元気に飛び回ってますので安心して下さい。
お薬も一日分だけいただいてきたんですよ。
チアのことに関しては、どうもナーバスになりすぎる私です。 (~o~)ゞ
動物は口がきけないので ちょっとちがった様子があると とっても心配になってしまいます。
ほんとうは もっと大らかに構えていないといけないのかもしれませんが、
病院で診て頂いただくと やっぱり安心できますよね。
chiaママ | 2006年12月29日(金) 22:34 | URL | コメント編集

茶葉ママさん
ちゃあちゃん&はあちゃんの みごとな耳の対比に引かれ、
茶葉ママさんのブログのドアをノックした私ですが、
いつも楽しくお話させて頂いてありがとうございます。
もっと本格的にパン作りをしたくなったら 
相談しますから よろしくお願いします。
「主婦の品格」ですか、 
わたくしなぞ 茶葉ママ様の足元にもおよびませんわ、オホホ・・
来年も どうぞよろしくでざます。(^_*)
chiaママ | 2006年12月29日(金) 22:49 | URL | コメント編集

れおぽん さん
チアは「ころん」するとみんながカワイイって言うので、
自分の欲求を伝えたいときに、この手を使うことを覚えたみたい^m^
レオ君はとっても賢くてユニーク!毎日楽しみに読んでます。
来年も よろしくお願いしますね~i-178
chiaママ | 2006年12月29日(金) 22:58 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
ショコ・ももちゃんのブログは とっても可愛らしくて華やかな雰囲気。
訪問すると いつもほんわかした気分になれるんですよ。
お知り合いになれて 嬉しく思っています。
来年も どうそよろしくお願いします。m(^0^)/
chiaママ | 2006年12月29日(金) 23:05 | URL | コメント編集

chiaママさん、今年はありがとうございました!
チアちゃんと出会えてまだ少しではありますが、かわいい様子をみれて嬉しく思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします。
お互いのんびりと頑張りましょうね(笑)!
どうぞよいお年をお迎えください。
まりりん | 2006年12月30日(土) 23:42 | URL | コメント編集

まりりんさん
いよいよ大晦日になりました。
30日の午後からずっとおせち(伝統的な物ばかりではないのですが)作り、
先ほど今日の分(30日)は終えることに。
最後は集中力が切れて、伊達巻きをこがしてしましましたe-263

コフクちゃんの可愛いお顔にうっとりして、我が愛猫を振り返え見ると、
ぶっちゃいくなお顔に (*≧∀≦)アリャ★  となってしまう私です^^
こんなチアと私ですが 来年もゆ~っくり更新していきますので
よろしくね~~(^0^)U☆
chiaママ | 2006年12月31日(日) 00:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/80-18d19fd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
