2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.19 (Tue)

殿 返上

s-P1090213.jpg
あくび~~

s-P1090222.jpg
おちり~~

s-P1090207.jpg
ムキッ!

s-P1090218.jpg
ここからは 何でも見えて 楽しかったんだよね・・・
この上で いろんな表情や姿を見せてくれていたキャットタワーを解体してから 
約1週間がたちますが、その後に設置したハウスには 未だ馴染まず状態で・・・ ( ̄▽ ̄;;)  



s-P1090506.jpg
あ~ぁ、つまらない・・・

s-P1090443.jpg
つまらない。。。

チアは ケージの3段ステップの上や丸い籐椅子用の上、ダイニングテーブルの椅子の上と、 
概ね私の移動に合わせた場所で くつろいでおります。 (^-^;)

ま、以前は どっかとタワーの上に座ったまま私たちの動きを見下ろして
さみしくなったり用があるときには ニャーと鳴いて私を呼びつけ、
姫と言うより 殿 のようだったから、
適度に移動しながら動くようになって これでよかったのかも  (* ̄ー ̄)v

そして ちょっとうれしいことに、私がパソコンに向かっていると 膝の上に乗ってきて、
そのまま 丸まった姿で寝てしまうようになったんですよ (σ^o^о) うふっ♪



ご訪問下さってありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
ポッチっと押していただけたらウレシイです











21:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。キャットタワー残念でしたね。
でも千愛ちゃんのためですもんね~。
130㎝以下のタワーってあまりありませんよね。。。
ちょっと条件と違うかもですが。。。こんなのもありますよ。
http://www.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/479644/652029/652087/
(今在庫切れみたいですね)
わたしは今↓これを予約中です。
http://www.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/479644/652029/754344/

ここはけっこうオリジナルのキャットタワーが多いのですが
人気があるのかすぐ在庫切れになります。
条件にあう新しいタワーが見つかるといいですね。
こはる | 2006年12月19日(火) 22:35 | URL | コメント編集

こはるさん
いつも良い物をご紹介下さって ありがとうございます。
こはるさんが予約なさっているのも とてもよさそうですね、
やっぱりスコをお飼いですか?
今度 よろしければ猫さんのお話もお聞かせ下さいねv-22
chiaママ | 2006年12月19日(火) 23:26 | URL | コメント編集

チァちゃん、その口、いけませんわ。せっかくのお嬢様が・・・・
体を二つ折りにしててもお手手は揃えてるんですね。かっわい~v-10
冬支度でますます丸くなった~?そしてママはあれからパン焼きましたか?私はコーヒープリンと紅茶プリンを失敗しました。
綿密な計算の上開発された物だからテキトーに作ると融通がきかず失敗しますわ。
茶葉ママ | 2006年12月20日(水) 08:12 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
>冬支度でますます丸くなった~?
やっぱり そう見える?
私も、夕べチュッチュしているときに 背中やお尻に脂肪がのったような感触を感じたのi-237
今、ケージの中で寝ているから 起きたら早速 計量してみます!
パンはあれから基本の生地で2回つくりました。
1度は表面にケシの実を振りかけて上々の仕上がりでしたが、
次ぎに作った時には、慣れたつもりで 1次発酵の手順を少々間違えて、
「おいしい」スコーンが出来上がりました(^^*
最初から スコーンを作ったつもりだったら 大成功の仕上がりでしたよ^^
プリンは、もう少しミルク味の方がおいしいかも・・と、
M卵・牛乳120mlでやってみたら、下の方がなかなか 固まりませんでしたi-230
chiaママ | 2006年12月20日(水) 09:39 | URL | コメント編集

こんにちわぁ~!
今日から冬休みになりました。
これでみなさんのブログめぐりも出来ます。

タワーはスコちゃんには可愛そうだけど
撤去しなくちゃです。

たぶん!チアちゃんも一度痛い目に合うと
用心して高いところから降りるのだけど・・・・

痛い思いも可愛そうだしねぇ~!

モモは下りるときはいつもゆっくり慎重に下りてますね~~!
大人になれば慎重になりますよ~!
レオモモママ | 2006年12月20日(水) 13:15 | URL | コメント編集

殿も、少しずつ妥協することを覚えてきたようですね。
思わぬところでタワー解体の効果が現われて、
良いことだと思います!^^
私もよくコテツに呼びつけられます。
ごはんを出してあげた時に食べず、そのくせ数分後にタワーの上から「此へ持って来!」と鳴いたりする身勝手ぶりなので、腹立って最近は無視したりしています^^;
お母はん | 2006年12月20日(水) 18:08 | URL | コメント編集

きゃ~☆あくびかわいい~♪(≧▽≦)
チアちゃんが台の上で両手ぶら~んってさせてるの、大好き♪
タワー解体の思わぬ効果が、お膝でおねんねかあ♪
なんだかより身近になった感じで、よかったですよね☆(°∀°)b
れおぽん | 2006年12月20日(水) 18:23 | URL | コメント編集

レオモモママさん
お久しぶりです=^-^=
冬休み・・これから新年までお休みになるんですか。
ニャンズも大喜びでしょうねi-178

実は、チアが昨夜10時頃になって右手首をつかない仕種を見せました。
昼間は活発に遊んでいたのに。
今日、午前中はケージの最上階に上がってずっと寝ていたのですが、
いつもの寝姿と違って両手を胸に仕舞い込んでいたから気になって。
午後からは ダイニング椅子にポンポン飛び乗ったり、80㎝の高さのソファーの
背もたれから飛び降りたりして 元気な様子ですが、
やはり、たまに右手を上げてとまっている姿も見かけます。。。。
やっぱり 多少の違和感があるのかもしれません。
注意深く様子をみているところです。
肉球や手首を触っても 痛がる様子はなくて、むしろ気持ち良さそうにするのですが・・・
chiaママ | 2006年12月20日(水) 18:38 | URL | コメント編集

タワーの上のチアちゃん、お手手ブラーンとして可愛いーー^^
ちょっといじけて、すねている表情、哀愁が漂ってますよ。
お膝の上にのってくるなんて、なんといいことでしょう^^
至福のときですね♪
ひぃ~さん | 2006年12月20日(水) 20:07 | URL | コメント編集

お母はん さん
コテツちゃんも タワーから呼びつけるんですね^m^:
ウチは一匹子だから ついつい気配りしすぎ、甘やかし気味なんですよね^^:
コテツちゃんは 動きではどうしてもアントン君の方に 注目が集まり気味だから、
時々は わざとお母さんの関心を向けたい気持ちなのかしら?
考え過ぎかな・・?(;^_^A
chiaママ | 2006年12月20日(水) 21:37 | URL | コメント編集

れおぽんさん
あくび、マックス大口開き状態が撮れて 私も満足^^
今までは チュッチュしてそのまま私のお腹の上で寝るだけでしたが、
パソコン中にも来るようになって嬉しいです。
タワーとパソコンデスクは並んで置いてあるので、
それまでは上から見下ろしていたんですよ。
chiaママ | 2006年12月20日(水) 21:47 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
チアは 夜、お布団に来て一緒に寝ない子だから、
膝の上に収まって寝るようになったのは嬉しいですね。v-221
夏は暑いせいか タワーに寄りつかなかったのに、
涼しくなった秋ぐちから すっかり定位置になっていたタワー。
まだ 少し寂しそうですが チアは手首が弱そうだから 撤去して正解だと思います。
chiaママ | 2006年12月20日(水) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/78-978c5643

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
