2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.06 (Wed)

久々のキティちゃん

このところ タワーの上で くつろぐことが多いチアですが、
今日の昼食後は めずらしく ケージの最上階(棚板の三段目)で まったりモード・・・
20061206163340.jpg
う~ん  ここからのながめ 久しぶりだわ~

久しぶりといえば、、、 
ママが年甲斐もなく キャラクターの可愛らしさにつられ つい買ってしまった
キティちゃんボール、   初めのチアの反応がそっけなかったので 
以来ずっと出番がないままです。

たまには キティちゃんと 遊びましょうよ・・・(^-^;)?  と、入れてみる^^
20061206163402.jpg
え~~っ これ おもちゃですか。。。?

やはり今回も あまり興を示さずですぅ~ (-。-*)o。。

20061206163430.jpg
チァちゃん これは 枕だと思うの

20061206163453.jpg
ほっぺにあてると おちつくわ いいかんじ~

20061206163509.jpg
お・や・す・み…………

本来の用途とは ちがう気がするが 取り敢えず お気に召したようです^^; 
よかったね キティちゃん!   (*・。-*~☆うふ♪



ご訪問下さってありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ
↑ポッチっと押していただけたらウレシイです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あのぅ~、 こうしてチアのブログを書いているときは 私の憩いの時でもあるのですが、
恥ずかしながら 要領の悪い私は、その分 家事が疎かになってしまうのです。
チアの身体のことが心配になって その勢いだけて立ちあげたブログです。
当初から いつまで続けられるものか自信がなかったのですが、
コメントを下さるみなさん、クリックして下さるみなさんの気持ちに励まされながら、
今日まで なんとか更新を重ねてくることができました。
今後は ぐっとペースダウンして 週に一・二度 更新していけたらいいな、と思っています。
もちろん こちらでお知り合いになれたみな様のブログは、変らず 毎日拝見しますので、
これからも よろしくお願いいたします。







18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

毎日更新は大変ですよね。
私も産みの苦しみを味わってますよ。私の場合、写真は撮りだめして、後から猫たちのセリフを考えたりしてます。
2匹だから話題にはこと欠かないですけど、やはり家事は一時おろそかになってしまいます。
あまり気負わずにマイペースがいいですよ。
チァちゃんに会いたいときはいつでも会えるし。
こう見ると顔とおなかのコントラストがくっきり・・・
肉球ぽつりも可愛いなぁv-10
茶葉ママ | 2006年12月06日(水) 18:51 | URL | コメント編集

あは☆
キティちゃんボールは枕に最適???
使い方はどうあれ、なんだかとっても気持ち良さそう♪

昨日は来て頂いてありがとうございました☆
確かに毎日更新って大変!(;^_^A
何事もボチボチマイペースが一番ですよね♪
こうしてお知り合いになれたのだし、更新楽しみに時々遊びに来ますね☆d(^-^)
れおぽん | 2006年12月06日(水) 19:09 | URL | コメント編集

チアちゃんのケージは3階建てですか、豪華ですね。
私もキティちゃんのお店、時々覗いてみます。
たくさんのキャラクターが増えましたね。
枕として気に入ってくれたようですね。

毎日の更新は、確かに大変なときもありますね。
ご自分のペースに合わせたほうが、気持ちの上でも楽だと思います。
私もそのうち、減っていくと思います。
これからも、チアちゃんの成長を楽しみのしていますので、あまり若くない私ですが(笑^^;)よろしくお願いします。
ひぃ~さん | 2006年12月06日(水) 21:44 | URL | コメント編集

うふふ、チアちゃんキティちゃんボールを枕にしてますね~。
かわいい!!
本来の使われ方じゃなくても、気に入ってくれたら嬉しいですよね。
それと、更新のペースのこと。
たしかにブログって毎日欠かさず書かれる方もいて、横着モノのわたしはすごく尊敬しています。
わたしは更新も少なめだし、毎日お友達ブログの拝見はしても、コメントすらも時々しかできなかったり・・。
chiaママさんも、ご自分のペースでゆったりされたらいいと思います♪
週に1,2回でもチアちゃんの様子が拝見できたら嬉しいので(^^)!
これからものんびりと楽しみにしています。

まりりん | 2006年12月07日(木) 00:19 | URL | コメント編集

コメントありがとう

茶葉ママさん
そう、二匹いると並んでいるだけで絵になりますよねi-178
チアの誕生日までは続けていこう と思いながら なんとか更新してきました^^
今後は ゆっくりとしたペースで続けていけたら・・と 思っています。<m(^_^)m>
チアの指の肉球は とっても小さいんですよ^m^


れおぽんさん
このキティちゃんボールは マタタビがついているはずなのですが 
それも飛んでしまっているのか 反応しないんですよ~
新しいお友達が増えるのは とっても嬉しいです。
今後は ボチボチの更新となりますが どうぞよろしくデス=^-^=


ひぃ~さん
このケージはチアが来て 早々に買ったんですよ。
キャットタワーなる物の存在を知らず、「猫は上下運動が必要」と読んで、
お留守番させるときもあるかも知れないから 大きい方が良いのかと・・・
入院したときに いきなりケージでは可哀相かと 避妊手術が終わるまでは
ずっとここをベットにしていました。
一番下には今もトイレを置いて使用しています。
これからは ゆっくりの更新になりますが よろしくお願いします。i-261


まりりんさん
一匹飼いですと からみがないので ねた(?)に困りますね^^;
私も コフクちゃんの カワイイお顔を見るのが楽しみなんですよ。
お互い ゆっくり続けていきましょうね(^0^)/☆------o



chiaママ | 2006年12月07日(木) 11:12 | URL | コメント編集

うふふ。ちあちゃんにとってこのキティちゃんは
ハッスルする遊び道具というより、リラックスグッズ
なんですね。
上手に頬まくらにしてくれて、よかったじゃないですか♪

更新のこと、ブログを持っている人なら皆気持ちはわかる
はずです。読者は書き手にペースを合わせますから、
どうぞchiaママさんの負担にならないようにやっていって
くださいね。無理は禁物です。
週1回でも、月1回でもちあちゃんの様子をのぞかせて
もらいますよ^^
お母はん | 2006年12月08日(金) 19:45 | URL | コメント編集

お母はん さん
温かいお言葉 ありがとうございます。
ブログを立てた当初から ずっとお気遣いいただきまして、
コテツ&アントンのお母はんさんには とても感謝しております。
これからも ボチボチ続けて参りますので 宜しくお願い致します。<m(^_^)m>
キティちゃんボール、マタタビもついてるはずなんですが、
飛んでしまったのかチアには効果が感じられないのか、相変わらず反応なしでした^^;
ま、枕にはなったようなので 一応“良し”ということに(*^m^*)
chiaママ | 2006年12月08日(金) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/74-1321ae71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
