2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.02 (Sat)

今日もママと・・・

今日は土曜日なのに 早朝からみんなお出かけ・・・ママしかいない。

動く丸い頭で側にきて・・・ (* ̄m ̄)プッ



ママの足をクンクン・・・並んで座る



そのうち 抱っこしてきて いつものチュッチュが始まる・・・( ̄▽ ̄;;)


いつも一心不乱(?)の勢いで ママの右脇にしがみついて
チュッチュしてますが、 今日はママが左手でムービー撮影をしているものだから
落ち着かないようで そわそわしちゃってましたけど。  ( ̄∀ ̄*)

20061202143230.jpg
一歳になったのに まだママにチュッチュしているのは おかしいですか?
うふふ・・・どうかしらね~ (*^m^*)

いつも 頭の上からばかり撮っているから たまには 下からのアングルで・・・
20061202143257.jpg
チァちゃん 首からお腹にかけては色白ですよ



ご訪問ありがとう
にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです




15:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃ~!かわいい!!
チュッチュってどんなのかしら?と見てみたら、なんてかわいいのぉ~♪
こんなことされたら、もうそりゃイチコロですよね(笑)!
チアちゃんの丸い頭がこれまたかわいくって(笑)♪
まりりん | 2006年12月02日(土) 16:43 | URL | コメント編集

チアちゃん、大きくなってもたくさん甘えていいのよ。
こんなふうに甘えてくれたらもう最高ですね。
チアちゃんの可愛いお目目で見つめられたら、
おばちゃん、いいえ、お姉さんもメロメロになってしまいますよ♪
ひぃ~さん | 2006年12月02日(土) 17:44 | URL | コメント編集

まりりんさん
チアは家に来て間もなくの頃から、毎日数回
私に抱っこされて右の脇下をチュッチュするようになったんですよ。
初めは 本当のお母さんが恋しいのだと思って
かわいそうでたまりませんでした。
そして今も変らず、グルグルいいながら一日数回しています^^。
大抵5分以上チュッチュを続けてそのまま寝てしまいます。
下ろすと目が覚めるので そ~っと横にずらして、
下ろしたところで 脇でおおってまたチュッチュさせて静かに寝かしつける・・・・
全く 人間の赤ちゃんのようなんですよ。
ま、仮にそのまま起きてしまっても おぎゃーおぎゃーと泣くわけではないので、
人間より ずっと楽ですけど(*^m^*)


chiaママ | 2006年12月02日(土) 21:43 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
私も いつまでも ず~っと こうして欲しいです。
ほんとうにオッパイを飲むようにチュッチュしているので、服が濡れるんです。
セーターではわからないけど、夏に濃い色のTシャツを着ていると、
そこだけ濡れシミがついて、まるで右脇だけ汗かきの人みたいになってしまいます。(T▽T;)
chiaママ | 2006年12月02日(土) 21:56 | URL | コメント編集

うぇ~ん!チァちゃん可愛いですぅ。
丸頭はもちろん、横にちょこんと座ったときに手の先を交差させてたり・・・・
ママのお顔を見上げたり。
なんといってもちゅっちゅがなんとも可愛いにょ~v-10v-10v-10
あ~ん、一生ツクツクしててもいいよ~e-266
茶葉ママ | 2006年12月03日(日) 07:27 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
こんなに甘えている時も ギャル顔なんで 笑っちゃう(* ̄ω ̄)
ウチは日差しが強すぎて眩しいのだ、
夜にはお目目がまん丸になってカワユイのだ、
と自らを慰めつつ・・・
やっぱりこの顔がチアの基本顔です( ̄▽ ̄;;)
chiaママ | 2006年12月03日(日) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/71-f218d4a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
