2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006'11.29 (Wed)

お日様 久しぶり

20061129223526.jpg
ねえ ママ~、 今日は 久しぶりに お日様が見えますね
晴れた日には ママはお仕事がいっぱいあるのに
チァちゃんにお膝に乗られていては 動けません /(*´`*)\

20061129223454.jpg
だったら ここでひとりでゆっくりしてますわ

20061129223507.jpg
チァちゃんは 良い子で日向ぼっこをしてますから ママはお仕事してください
はい、お洗濯を干して お庭の掃除をして・・・郵便局にも行ってきますからね ( ̄∀ ̄*)


用事を済ませて帰ってみると
P1080694.JPGk.jpg
やっぱり いつものタワーの上で寝ていました (^-^;)
あら、おニューの首輪が光ってるわ *^m^*
「56にゃん」さんで購入したおしゃれ首輪です、
ハデな色使いなので撰ぶのに少し勇気がいりました。^^:



にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです

23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ニャン字ありがとニャリーン!!

たった今UPしたニャリよ~
見に来てニャリーン

ホント お月様みたいに まん丸ニャリね~

満ニャリ~!!!
マイキー | 2006年11月30日(木) 00:16 | URL | コメント編集

そうですね。晴れた日は仕事がいっぱい。
チァちゃんはいい子してますね。首輪似合いますよ。
チァちゃんは濃くて複雑な模様だから派手な首輪に負けてないし。
まん丸頭、可愛いなぁ。
茶葉ママ | 2006年11月30日(木) 09:10 | URL | コメント編集

もう明日から師走、お天気のいい日はありがたいですね。
今年は、暖かいのも助かります。
チアちゃん、聞き分けがいい子ですね。
首輪、お似合いですよ^^
色柄は派手なくらいがいいですよ。おしゃれたくさんして見せてくださいね♪
コロンとしているカメラ目線、可愛いですね。
ひぃ~さん | 2006年11月30日(木) 09:58 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
首輪、チアはシックな色は映えませんv-394
撰ぶとき、娘に「え~ぇ・・センスワル」と言われる
くらいの色柄の物の方が、
付けてみると馴染みます^^。
chiaママ | 2006年11月30日(木) 10:58 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
今日で11月も終わり、早いですね。
ウチは古い家なので、年末にかけての大掃除も手が掛かり大変です。
この首輪は、写真で見える長さ調節のリング部分と
点々とついているビーズのお花がキラキラ光るんですよ。
デイリー首輪より少し高価ですが、誕生日記念として奮発して買ってみました=^-^=。
chiaママ | 2006年11月30日(木) 11:12 | URL | コメント編集

あら!
素敵な首輪じゃないですか~♪
なかなかこういう派手さのある首輪ってないですよね。
ちあちゃんみたいに(多分コテツも)濃い色で柄もある子は
これぐらい映えるもののほうが似合うのでしょうね。
今日はうちも2匹が交互に窓際に張り付いては、
うれしそうに日向ぼっこをしていました^^

お母はん | 2006年11月30日(木) 17:54 | URL | コメント編集

お母はん さん
この首輪の色は、実際にはもう少し深みのあるきれいな色をしています。
いつも通り、撮るのががヘタで首輪も可哀相デス^^:。
コテツちゃんはシルバーだから優しい色も似合いそうですよ(^_^)
スコは首が短いからあまり目立ちませんが、それでもたまに替えてみるも楽しいです。
今日のコテアントンちゃん地方は日向ぼっこびよりだったんですね、
こちらは昨日とはうって変わって、午前中は雨模様、午後から日が出だものの
とても寒い一日でしたよ。
chiaママ | 2006年11月30日(木) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/69-98f803b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |