2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.29 (Wed)

初めての かぶり物

チアの首輪は いつも「56にゃん」ショップさんで購入しているのですが、
今回の誕生日記念に新しい首輪を購入したおりに、
ショップで「クリスマス限定プレゼント企画開催中」でしたので、
注文商品にサンタさん帽子が添えられて届きました。

洋服の類を着せると固まって動けなくなるチアですが、
さて かぶり物は どうなるでしょう?

20061128234931.jpg
わぁーぃ!☆(^0^)U☆  抵抗無くかぶってくれました^^
トロ~ンとした まどろみモードの時だったからでしょうか(^_*) ・・フフフ 
20061128234907.jpg

あっ、チアの頭が 特別大きいわけではありませんよ、
「おまけの商品」なので 帽子が小さいのです~ぅ^^:
「サイズが小さいので 猫ちゃんの お耳にかけてかぶって下さい」と、書いてあったのです。
「あれ~ぇ チアには、引っかけられる耳がない」と あせりましたが、、、
どうにか さまになっているかしらん。。。? 


にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです


***************************************



マイキーさんのブログで  ニャンズ企画第3弾!! 「今年の漢字祭り」開催中です。
ーーーニャンズの今年1年をイメージする「1文字漢字」を紹介してニャリーーー
とのことですので、チアも参加させていただきます。


20061128234840.jpg

 1 千愛(チア) スコティシュ・フォールド ♀ 満1才
 2 今年1年を表す漢字 
 3 撰んだ理由:満月のようにま~るい頭のチアです。
           今年の初めに我が家の一員となり、
           11月24日に無事に満一歳の誕生日を迎えました。
           チアのおかげて家族そろっていつもニコニコ、
           家庭も円満に過ごせた一年だったので (=^_^=)

マイキーさん、よろしくお願いしま~す









   
 
01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かっわい~い。いいポーズがとれましたね。
スコちゃんの場合、帽子はよく乗るンだけど引っ掛かりがない・・・
頭の面積が広く、帽子が伸びる・・・?
満の字いいですね。このおててはちょこんと交差させてるのね。
ちょっと大人のため息ねv-10
茶葉ママ | 2006年11月29日(水) 08:27 | URL | コメント編集

ちあちゃん、サンタ帽が似合ってる~♪^^
そのままクリスマスカードが作れそうですよ。
ちゃんとおとなしく被ってて、えらいですね。
うちは耳に何かが触れると嫌がります。。
「猫ちゃんの耳にかけてください」という注意書きに
笑ってしまいました。

ちあちゃんの頭はまあるくて、本当につやつや!
まんまるな白いお手手もとってもキュートです!

お母はん | 2006年11月29日(水) 16:24 | URL | コメント編集

チアちゃん、お似合いですよ~^^
おとなしく被ってくれてよかったですね。
このまま、街にでて、道行く人に見てもらいたいですね。
しっかり、カメラ目線!

マイキーさんの企画、うちも考え中です。
ショコももの2ショットは無理ですね。
「満」、今のチアちゃんにぴったりです^^
ひぃ~さん | 2006年11月29日(水) 17:05 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます

茶葉ママ さん
「漢字祭り」にやっとエントリーしましたn(^0^)/
丸や円でもよかったんですけど先に出てしまっていたので、
我が家は「満」ということで^^:
ちらっと見えているクロスした手先の丸さも気に入ってます。v-410


お母はん さん
ウチの照明が赤系のせいなのか、写真がどれも黄色がかってしまいますe-263
56にゃんさんのサイトでモデル猫さんが被っていた写真は、
本当に片耳にチョコンとのっていたんですよ^m^
チアもなんとか頭にのってよかったわ=^-^=うふっ♪


ひぃ~さん
そうなんです、チアはカメラに目を向けてくれることがあまりないので
これはラッキーショットでした。e-319
でもカメラマンの腕が悪くて、ピンボケだったり構図がわるかったり・・・
まぁ、いつものことなのですが(*≧∀≦)
ショコちゃん・ももちゃんも「今年の漢字」考え中なんですね、
あれこれ迷っているうちも楽しいけどね。(^_-)
chiaママ | 2006年11月29日(水) 19:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/68-b34673c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
