2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2006'11.27 (Mon)

来た頃のチア

はじめに お詫びがあります。
昨日の記事の中で、「エキゾに血友病の発症が認められている」と
書いてしまいましたが、「ブリティッシュ」の間違いでした
今は訂正してありますが、もし訂正前にご覧になったエキゾの飼主さんがいらしたら、
さぞビックリされたこととお詫び申し上げます。ごめんなさい。


さてと、
今日は雨降り・・・チアはいつものタワーの上でノンビリ寝ていることが多く、
嫌いなカメラを向けるのは遠慮いたしました。

そこで チアが来た頃写した写真を見てみることに・・・
どれも2月5日撮影した 生後73日目(2ヶ月半の頃)です。

20061127214646.jpg
ねぇ、ねぇー!  お外はどうなっているの?
あら~ 家に来た早々に もう お外に興味津々だったのねー ( ̄∀ ̄*)


それでは・・・  高い高いですよォ~!
20061127214723.jpg
ふちゅ~ん  気持ちいいわ 満足よ
チアちゃんの頭の割合、小さいときの方が 小顔っぽかったね  (´o`)?


20061127214803.jpg
パパ~ あそびましょ!
o(*^▽^*)oあはっ♪ やっぱり小さい頃から パパの足がすきだったんだね。



小さい頃は 可愛かったな~ ・・・・
いえ、 今も充分可愛いけどね ( ̄▽ ̄;;)


にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです


22:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃん、可愛すぎます^^
お目目まん丸!ちいさいこと。
パパさんの足にしがみついて、抱っこして~かな?
今のチアちゃんもキュートですが、仔猫さんのときはもう言葉になりませんね。
今日も雨、朝から、ゴロンとしっぱなしです^^;
ひぃ~さん | 2006年11月28日(火) 09:13 | URL | コメント編集

キャ~ン!お小さいv-238
もう、ぬいぐるみを超えて携帯ストラップみたいに持ち歩きたいですよぅ。
パパさんの足から「飛びついてもいいんだよ~」と声が聞こえてきそう。聞こえたら大変デチ!
いや~ん、可愛い可愛い。たまりませ~んv-10
茶葉ママ | 2006年11月28日(火) 12:13 | URL | コメント編集

現在のちあちゃんもあどけなくて可愛いと思うけれど、
やっぱり本当の小さい頃と比べると、今はオトナっぽいですね☆
パパ様の足にしがみついて目をランランとさせている表情はいかにも仔ネコらしくて、とってもかわいいですね!こちらに飛び出してきそうな元気さが伝わってきます^^
お母はん | 2006年11月28日(火) 15:10 | URL | コメント編集

きゃ~!
今ももちろんかわいいんだけど、チビチアちゃんすっごくかわいい~♪
なんだか子猫って成長が早いから、毎日のようにどんどん大きくなっていって・・。
こういう頃の写真って、宝物ですよね。
まりりん | 2006年11月28日(火) 19:06 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます
ひぃ~さん・茶葉ママさん・お母さん・まりりんさん、
ご覧下さってありがとうe-266

どの子も 赤ちゃんの時の可愛らしさは また、格別ですよね。
自分で不思議なのは、チアがこれくらいだったときには、
ペットショップで3~4ヶ月の猫を見ると 随分大きく大人びて見えて、
しぐさに可愛らしさが無くなってしまうように思えたのに、
チアの成長とともに 同じくらいの月齢の猫に関して やっぱりどの猫ちゃんにも
その可愛らしさが見えてくるのです。
そして今は どんな年齢の猫ちゃんも、どんな種の猫ちゃんも、
かわいくてたまりません。^-^=うふっ♪
私の猫へ思いも この一年 チアの成長とともに 随分深まったものです^^;

私がこんな気持ちになれたのは、ブログで知り合えたみなさんの影響も大きかったと
感謝しています。
毎日、みなさんのお家の猫ちゃんたちの様子やママさんたちの思いを知ることによって、
私もより深く猫と生活できることの喜びを感じることができるようになった気がします。

一歳までの子猫の可愛らしさ・成長していく様の楽しさの時期は過ぎても、
きっと、 その子と暮らす年月を重ねる事に さらに愛おしさが増してくるものなのでしょうね。
これからも 楽しく過ごしていきたいですね。


chiaママ | 2006年11月28日(火) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/67-d9a8857f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |