2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

**誕生日**

20061124183405.jpg
チァちゃんは 今日が誕生日 満1才になりました
おめでとう千愛ちゃん  ママもとっても嬉しいです。

猫の1才というのは 人間に換算すると 18才前後らしいですが、
私の感覚では やっと七五三祝いを 迎えたような気分です。
幼児期を 大病することなく 無事に育ってくれてありがとう!!
・・・ほんとうに有り難いと 感謝の気持ちでいっぱいです。

キミは育てやすい子だったよ (^-^)
一度もお腹をこわすこともなく よく食べ・よく寝て・よく遊び。
こちらが本気で嫌がることはしないしね、察しの良さには感心してるよ。(o^-^o)
ママがふんわりスカートでお出かけして帰ってきたとき、
キミは嬉しくて いつものようにママの足に両手をかけてきそうになりました。
ママはスカートが爪で引っかけられては大変と、思わず「ダメ!!」と
悲鳴のような声を出してしまいましたね。
それ以降、ママに限らずお姉たん達でも お出かけスカートでいるときには
決して 手を掛けてこないものね・・・賢いね(^^;)

20061124183435.jpg
ママ これ ケーキですか・・・くんくん・・・
ずぼらなママは ケーキの用意はしていなかったの、ごめんね。
けど、ママの妹が キミの誕生日とは知らずに たまたま ケーキを持って遊びにきたのよ。
Oh- you are a lucky girl!   ケーキがあると誕生日ムードアップだね (^_*)v


ママからのプレゼントは こちら20061124183345.jpg
ふわふわラメボールとファジーボール、直径3.5㎝くらいのやわらかいボールです。
キミはビー玉遊びが大好きで よく一人で転がして遊んでいるけど、
あれは小さすぎてすぐに隙間に入り込んでしまうし、
フローリングの上ではカラコロ音がうるさくてね、、、あっ、でもそれが楽しいのかしら?

どうかしらこのボール・・・音は出ないけど、遊んでくれるかな?


千愛ちゃん いつまでも いつまでも 元気でみんなを 楽しませてね。
我が家に 優しさと微笑みをありがとう、
みんなチァちゃんのことが大好きです。 (^ε^)Chu!!


にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです!


21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。パチパチパチ♪
健康でお誕生日を迎えることができてなによりです。
とても理解力のある賢いチアちゃんですね。
ラメボールはももも大好きですよ。
チアちゃんもたくさん遊んでね^^
妹さんも、何か、感じることがあって来てくださったのでしょう。
私もチアちゃんが大好きです!
これからもチアちゃんの成長を楽しみにしています。
ひぃ~さん | 2006年11月24日(金) 22:19 | URL | コメント編集

チァちゃんおめでとうv-315
チァちゃんは賢くて可愛くてみんなを幸せにする天使ちゃんねv-282
病気をしないのが一番の親孝行だよ。
元気でいてくれるならふんわりスカートの裾なんてどうってことないってママが言ってるよ。ウソウソ。
これからもひょうきんなポーズでみんなを和ませてね。お嬢様v-392
茶葉ママ | 2006年11月24日(金) 23:11 | URL | コメント編集

ひぃ~さん
お祝いのメッセージありがとうございます。
初めての誕生日は 感慨無量ですね^^
実の娘たちの時より シミジミ嬉しいかも^^;
彼女たちは 健康そのもので 何の心配も無く
育ちましたからね。
チアはたぶん内蔵に心配はないと思いますが、
手足のことは気がかりでしたから。
こんな小さな存在に 家族全員が癒されています。
いつまでも 元気で側に居て欲しいです^^
chiaママ | 2006年11月24日(金) 23:16 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
お祝いの言葉をありがとう!
そうです、元気でいてくれるなら スカートの一枚や二枚
どうってことないです・・・ホントカ?(* ̄ー ̄)))
猫って こんなに 可愛かったんですね~i-178
人生 長い間 損をしていたかも;^ 。^;

ひょうきんなところは ママゆずりデス きっと!
chiaママ | 2006年11月24日(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/65-374d7ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
