2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

口元は・・・

ねぇ、チァちゃん ( ̄∀ ̄*)
20061120194520.jpg
なんですか?
チァちゃんの 口元って 細くてチョットとんがり気味 な気がするけど。。。(^-^;)?

20061120194554.jpg
ふちゅん。。。 そんな指摘を受けて チァちゃんは ショックです。。。
わわ(゚Д゚)),,,,,,  いっ、いえ、チァちゃんのお口は最高だと思ってるわよ、ママは!

だって、どんなフードもサプリも 好き嫌い無く 
いつもとっても美味しそうに 食べられるのですもの  ;^ 。^; うふ

20061120194617.jpg
キラ~ 夕ご飯まで あと何分ですか?
ハイハイ^^  あと30分待ったら 美味しいご飯がたべられますよ~ (=^_^=)


どこかで 話しを変えてしまった気もするが(*^m^*)・・・  まっ、いいか! 




にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです!




 





20:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごはんは、楽しみニャン。
寝るのと、食べるのと、遊ぶのがお仕事~。
やめられませんニャ
ミーコ | 2006年11月20日(月) 21:07 | URL | コメント編集

そうですね!
たしかにちあちゃんの口元、三角かも!
今うちの2匹を確認してみましたが、コテツも多少三角にはなっていますが、ちあちゃんほど鋭くはないようですね。アントンに至っては、ほぼ平らでした。
ちあちゃんは今頃おいしいご飯をもらって満腹になってる頃かしら。。。
お母はん | 2006年11月20日(月) 21:25 | URL | コメント編集

角度によりかな?
でもこないだチァちゃんが「フゥ」って言ってるみたいな顔してから気になってはいたんだぁ。
小さなアゴはいまどきの子の特徴だからね。
頭は丸い、アゴは三角じゃ、ひっくり返ったら栗だね。
茶葉ママ | 2006年11月20日(月) 22:17 | URL | コメント編集

ミーコ さん
はじめまして^^
寝て・食べて・遊んで・・・カワイイ って言われて=^-^=♪
娘は 時々 「チァちゃんは いいなぁ・・・」と 羨ましがっていますよ。^m^


chiaママ | 2006年11月20日(月) 22:28 | URL | コメント編集

お母はん さん
スコは 一般的にふっくらした口元でしょうに
チアは かなり三角ですよね (;^_^
この口で、カリカリフードは しっかり 噛み砕いて 食べるんですよ。
今夜も 一気に完食して もうスヤスヤ寝ています^^; 
もう、朝まで ほとんど起き出しません。
chiaママ | 2006年11月20日(月) 22:38 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
ひっくり返ったら栗だね
プププッ 大受け~ (^o^)
色も 茶色ですしね^^
中身が 詰まっているかは 疑問!デス
chiaママ | 2006年11月20日(月) 22:45 | URL | コメント編集

おちょぼ口に見えますよ^^
この可愛いお口で、おいしいごはんを沢山食べるのね。
チアちゃんは、お目目も大きくて、このお目目で
会話していますよね。
「ごはんちょうだい!」って言ってますね。
ひぃ~さん | 2006年11月21日(火) 08:43 | URL | コメント編集

ひぃ~さん 様
スコはぷっくりとした口元が特徴でもあるらしいのですが、
チアの場合は そうでもないなァ・・・もっと大きくなったら
ぷっくりしてくるのかしらと、思いつつ、、、結局細いままですね*^m^*
あごもとんがっているんですよ。
同じ種でも よく見ると いろんなお顔があるものですねi-185
chiaママ | 2006年11月21日(火) 11:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/60-c6537be5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
