2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.11 (Sat)

管理人の輪を広げよう

【11月11日:土】
いい迷惑だニャ(≡^▽^≡)  ~我が家のネコ日記~」の「ひぃ~さん」さんから
「管理人の輪を広げよう」というバトンが回ってきました。
ワンコブログの皆様から引き継がれてきたバトンだそうです。

20061111143138.jpg
ママがパソコンに向かっている姿がいつもと違いますよ。。。何を書いているかしら??

*************管理人の輪を広げよう*************

まずバトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願いします。
~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyayaーひぃ~さんーchiaママ

1 貴方のHNを教えてください。
  
  「chiaママ」です。

2 貴方のサイト名を教えてください。
  
  「初めまして スコちゃん」です。

3 いつからこのサイトを始めましたか?

  2006年9月2日 にスタートしました。 

4 管理人歴はどのくらいですか?
  今日で71日目です。

5 サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明して下さい。
  【愛猫の耳折れスコ千愛(チア)のブログです】
  チアは耳折れスコ特有の疾患(骨形成異常)を持って生まれた子ですが、
  今のところそれ故の不都合や傷み等なく元気に過ごしています。
  猫を飼うのが初めての飼主と、のんびり楽しく過ごしている日常を綴っています。
  
6 訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできる
  サイト様を5つ必ず書いてください。
  (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

 
    1 「耳折れスコのあんよを救え!」のレオモモママさん
        素敵なキャリコ模様の耳折れ美猫モモちゃんと
        保護した二匹の♂猫、仲良しコンビのタロウちゃん&クロちゃん
        そして一番の古株、ビーグル犬のレオ君もいるんですよ!
        私がブログを立ちあげるきっかけを与えて頂いたブログです。

    2 「おしゃもじ☆パンチ」の茶葉ママさん
        おっとりスコの茶夢(ちゃあちゃん)とキュートで可愛い
        アメリカンカールの葉夢(はあちゃん)のとっても楽しいブログです。
        ママの手作り焼きたてパンや美味しそうなおやつの写真もあって
        「ワンクリックで二度オイシイ」ブログです(^_*)/♪
            
    3 「あずつゆおせちにっき」の鮭おかかさん
        二匹のスコ(あずきちゃん・つゆちゃん)とチンチラゴールデン(おせちちゃん)
        を飼っていらっしゃいます。
        「猫の親戚探し」のサイトでお互いつながりを知ったのですが、
        あずきちゃんとウチの千愛はとってもよく似ているんですよ。
        お嬢様系ではなくて「コギャル系」なところが・・o(*^▽^*)oあはっ♪

    4 「「マイニチ☆コフク」のまりりんさん
        立ち耳スコのコフクちゃんのブログです。
        お洋服も似合うとっても愛らしい女の子です。
        可愛いしぐさを見るたびに目尻が下がってしまいますよ。(^_^)☆

    「スコのきもち」のお母はんさんのブログを是非お勧めしたいところでしたが、
    「ひぃ~さん」さんが先にご紹介されていますので、こちらでは控えました。

    よって、以上4名様のブログを紹介させていただきました。


   【4名のブログの管理人の皆様へ】
       もしお引き継ぎいただけるようでしたら
       お手数をおかけいたしますが よろしくお願いいたします。

   【ひぃ~さん様】
       バトンを回していただきましてありがとうございました。
       こんな紹介を通じて、いろいろなブログを知ることができるって楽しいですね。
       これからもどうぞよろしくお願いします。m(^_^)m  

   
20061111164723.jpg
今日はチァちゃん、出番が少なくて暇でした・・・みなさん これからもヨロシクです


にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです

17:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

バトン引き継いで、早速UPしていただきありがとうございました。
チアちゃん、バトンに興味津々かしら?
今日は、出番が少なくてごめんね。
最近までスコちゃん特有の疾患のことは知りませんでした。
元気で過ごしてくれることが1番ですね。
PCの苦手な私ですが、皆さんとお話ができてとても楽しんでいます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
ひぃ~さん | 2006年11月11日(土) 21:05 | URL | コメント編集

ひぃ~さん 様
チアは写真を撮られるのがキライですから ノンビリできて よかったみたい(^0^)Υ

私のブログはコメントを下さる方が今回指定人数にちょうどくらいですから
張り切ってご紹介できましたが、通常はお勧めがいっぱいあって
なかなか絞り込めないでしょうし難しいでしょうね。
無理のないところで続いていくように願ってます。v-22
chiaママ | 2006年11月12日(日) 08:53 | URL | コメント編集

わ~い、ご紹介いただいて嬉しいわ。
パンやおやつはつたないものでちょっと恥ずかしいけど・・・・
が、私は昔からバトンタッチが苦手で・・・・よく落としました。
なわけで、ゆる~く回しておきますね。
チァちゃん、キリッとしてたのにママがパソコンに熱中してるから厭きてダラっとしちゃったのねv-10
茶葉ママ | 2006年11月12日(日) 13:18 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
勝手なことを書かせて頂いてごめんなさいネ<(_ _)>
チアはキリ顔か一気にダラリ顔・・・中間の可愛いお顔は なかなかねぇ。。。(=^_^=)
chiaママ | 2006年11月12日(日) 15:48 | URL | コメント編集

きゃ~☆こんなに素敵にブログの紹介をしてもらって、どうもありがとう♪
それなのに、バトン止めるようなことしちゃってごめんなさ~い(>.<)!
わたしもいい加減、自分の面倒がりな性格を変えなきゃって思ってるんですけどね(苦笑)。
チアちゃん、chiaママさん、こんなぐうたらなわたしですが、これからもよろしくお願いしますね♪
まりりん | 2006年11月13日(月) 22:08 | URL | コメント編集

まりりんさん
いえいえ、こちらこそ勝手なことを書かせて頂いて恐縮です。
これにこりずに、これからもおつき合い下さいね。
ところで、今日の更新記事を書いていた途中で写真のupがうまくいかなくなって・・何故だかわかりません(><);
なので今日の更新できません(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
chiaママ | 2006年11月13日(月) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/51-4b91ec1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
