2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'06.25 (Sun)

梅雨空

梅雨時のどんより空には 良いことも

我が家は 日あたり良過ぎでまぶしいほどなので
チアの目が細くなっていることが多い

IMG_20170625_065339.jpg

けど、どんより空のもとでは
クリクリ大きな瞳になって 周りの色味もきれいに映る
 

IMG_20170625_065434.jpg
それにしても、お母さんの記事投稿間隔まちまちですね
もう少し規則性をもてないものですか?


スマヌ 出来ません (*ノ∪`*)
こんな風に 勝手気ままに これからもボチボチ更新していく所存ですborder="0"

今日はマンションの消防用設備&排水管清掃の日でした。

各戸個別に回って来て、 
各部屋ごとに設置されている火災報知機をキンコン鳴らして
点検(各部屋整頓しておかないとネ)&ベランダの非常昇降機点検。
浴室・洗面台下・洗濯機排水溝・キッチン下・ベランダのスロットシンクの 
排水点検清掃。

わが家の番が済んで やれやれとホッとして暇ができたので 
ブログ更新と相成りました^^;
気まま過ぎる更新で恐縮ですが たまに覗いていただけたら幸いです
15:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/507-d6f4fb46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
