2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016'03.10 (Thu)

スマホ撮りですって

こんにちはチアです
IMG_20160310_173532.jpg
チアは毎日 ご飯を食べていっぱい寝て お父さんが早く帰った日や
休日にケリケリ遊びをして。。 と、変わらずの日々を過ごしているのに

お母さんはね、今月初め 福井のあわら温泉に出かけ
IMG_20160310_173626.jpg
越前ガニをお腹いっぱい食べてきたんですよ

料理

美味しそうでいいなぁ チアにもたまにはおご馳走を奮発してもらいたいものです
IMG_20160310_173630.jpg
でも、お母さんは「今年になって体重が増えてなかなか戻らない」と嘆いていますよ。
次女お姉さんがお産で里帰りしていたときに、週に数回行っていたフィットネスクラブをずっとお休みして、
一緒になって三食きっちりもりもり食べていたからですって。
なかなか戻らないのは「お年」のせいではないでしょうか、チアも気をつけなくちゃ!☆

あとね、お母さんとうとうスマホに買い換えしたの。
今日の写真はどれもスマホ撮り・・・
「部屋が暗くてもすっごく良く撮れる!」と感激してますよ。
いつもの
チアもスマホ撮りの方がストレスなくていいわ。

今まではガラ携とnexus7(7インチタブレット)持ちでしたが、同じGoogleから 
simuフリースマホ 5.7インチ超薄型の「nexus6p」が出たので 
待ってました!と スマホ一本持ちになりました^^
同じnexusなので操作もデータ等の移行もスムーズでした。
月々の通信料がぐっと節約できるsimフリーはとってもありがたいのです。
nexus7タブレットは未だ人気で結構いいお値段で売却できましたデス♪(/・ω・)/ ♪
19:13  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/502-390ba349

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
