2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.21 (Fri)

酷暑の夏も過ぎゆく

こんにちは チアです
こんにちは
 チァちゃんが朝食後のお昼寝に入ると お母さんはお出かけしちゃったの
スヤスヤ2


本日、コレド室町で開催されている「アートアクアリウム
江戸・金魚の涼展に行ってきました
DSC03673.jpg
3年前から毎年開催されていて 大人気の夏の催し
DSC03610.jpg
混雑時は入場制限がかかりますが 朝一番(11時開場)に合わせて
少々早めに着いたので ゆっくり鑑賞できました
2枚
今頃は 小中学生の子供達は宿題に取りかかる時期ですし
総合1
ゆっくり楽しむには今頃が狙い目かもです (東京最終は9月23日)
総合2
入場チケットは先に購入しておいた方がスムーズに入れます
(セブンイレブンでネット購入できます 日にち指定はありません)


でも 今年の夏もそろそろ終わりですよね。。。 ほらあの空を見て
たそがれ

鱗雲
数日前に 見事な鱗雲が広がっているのが見られ ベランダからパチリ!
酷暑の夏も過ぎゆく・・・ ホッとするような  
でも やはり 夏の終わりは いつも物寂しさを感じますね
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/498-4cc17fe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
