2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'08.02 (Sun)

こんにちはチアです
ベランダ
毎日暑いですね、、 なのでベランダ散歩は早朝たまにですよ
ベランダ2
この上は大理石なのでヒンヤリ気持ちいいの
グラマーポーズ
お外を暫し眺め、  飽きたら。。
眺める
下におりて葉っぱをカジカジ
カジカジ
その後 また上に上がろうか思案した結果
移動
隣のTV台の上で落ち着きましたよ 
落ち着く

すっかりご無沙汰でしたが、チアも私も相変わらずの毎日を過ごしておりました。

私は、「金沢には以前行ったことがあるけど新幹線かがやきに乗って
また行きたいわ」と言う母のお伴で「金沢・山中温泉」の旅行(5月中旬)をしたり、
高校同期全卒業生の同窓会(還暦記念)や部活同窓会があったり、
シネマ歌舞伎の「三人吉三」を観たり(松竹系のシアターで過去の色々な演目
月に10日間ほど月替わりで上映してます。気軽に歌舞伎を楽しめていいですよ!)
シネマ歌舞伎参照 ←クリック
そう言えば新しくなった歌舞伎座へは行ったことがないな、ということで
先日都内へ出たついでに、同5階の歌舞伎ギャラ-」を見学してきました。
「体験空間 歌舞伎タッチ」歌舞伎を知る・見る・触れる・やってみるというもので
実際に大道具(舟や駕籠等に)乗れたり、鳴り物を演奏出来たり豪華な衣装を間近で
見られたり館内どこででも記念撮影OKですし楽しい施設でした。
ギャラリ参照 ←クリック   歌舞伎座参照 ←クリック
と、まぁ。。こんな感じ   自分自身の忘備録を兼ねて綴っておきます (^ー^;ゞ


テーマ : - ジャンル : ペット

18:26  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/497-2b30c467

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
