2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'03.31 (Tue)

桃とが桜一斉開花

人間て 桜の季節はみんなソワソワ・ウキウキなのね。。。
こんにちは

29日の日曜日、茨城県・埼玉県・栃木県境にある「古河市総合公園」へ行ってきました
ピンク並木
「桃祭り」絶賛開催中
白並木
25㌶の広い園内5種類の桃が満開
色々
曇り空でしたがとても暖かな陽気で気持ちよかった
桃の木
駐車場も3県及び都内ナンバの車で賑わっておりました


こちらは本日撮影   我がマンション裏直ぐ近くにある公園の桜
ピンク
今年の桜は開花がやや遅いかなと思っていたら
白
ここ3~4日気温が高くて一気に開花
コラボ
ピンク(たぶんソメイヨシノ)と名前は分からないのですが白い桜と2種見られます

皆さんもこの土日は色々なところでお花見楽しまれたことでしょう^^
日本人てやはり桜が咲くとウキウキ気分になりますよね♡


チァちゃんはイチゴベットで
いちご2
アンモナイトになってのどかにお昼寝~☆
いちご1

22:28  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/495-f51226d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
