2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'11.24 (Mon)

Happy Birthday

!!ーーー☆おめでとう☆ーー!!
チア
9歳になりましたよ、みなさまこれからもヨロシクです 


チアのお祝いをした後、我々夫婦思い立って今が紅葉見頃だという
「茨城県笠間市」へドライブ~~( ´艸`)
当地に着いて、先ずは全国三大稲荷神社である「笠間稲荷」に寄りましたら
「菊祭り」開催中・・・けど最終日であり境内を埋め尽くしている鉢植え大輪の菊は
おおかた見頃が過ぎておりました。
が、まだまだ見事なしつらえの菊や黒田官兵衛モチーフの菊人形達が綺麗で感激。
笠間稲荷&菊
菊祭り


次に寄ったのは「笠間芸術の森公園」、陶芸体験が出来たり陶芸美術館や
笠間焼の展示販売があったりいろいろ楽しめる広くて気持ちの良い空間でした
芸術の森公園
美術館で地元出身の『松井康成(重要文化財「練上手」保持者)』氏の作品の数々や
全国各地の名工の作品を感動しながら堪能!
公園2
するとそれで十分満足してしまい、本来の紅葉スポット目的地
「佐白山」&「北山公園」には寄らずにいいかぁと言うことに(^ー^; )"~
049_2014112418462964e.jpg
ここの公園でも紅葉少し楽しめましたしね☆

実は、先週も群馬県みなかみ「谷川温泉」に一泊で紅葉ドライブしてきた
(旦那さんは留守番
高速の道すがらも至る所紅葉が見事でしたが、
帰りに寄った藤岡市桜山公園が珍しい「冬桜と紅葉のコラボ」で見事でした
冬桜は一ヶ月ほど咲き続けるそうですが紅葉と共に楽しめたのとてもはラッキー☆
桜山公園コラボ
いつもは出不精につき、地元の銀杏並木やお寺等の紅葉だけで満足していたのですが
今年は色々アクティブですわ
それもチアが元気でいてくれるおかげです!!
チアちゃんこれからも
ずーーっと元気でいて下さい
20:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃんお誕生日おめでとう(^^)
9歳になってなお、愛らしいチアちゃんを見習わなくちゃ♪
元気に居てくれる事が何よりですよね。
飼い主も安心してアクティブにいられますもの(^^)
今日は私たちの28回目の結婚記念日です♪
やっと娘もお嫁に行くことが決まりました!
どんどん夫婦二人の時間に戻っていってます。
嬉しいような寂しいような・・・
ひなママ | 2014年11月24日(月) 21:58 | URL | コメント編集

★ひなママさんへ

お祝いメッセージありがとうございますv-398

そして28回目の結婚記念日
       &
お嬢さんのご結婚が決まったとのこと
v-344おめでとうございますv-424

ずっと一緒に過ごしていく良きパートナーを得られたことは
本当に安心で嬉しいことですよね♪
これから色々楽しい準備で忙しくなりますね。
私までウキウキ気分になってきました(笑)i-80
素敵なお知らせありがとう~☆
鍵コメさん | 2014年11月24日(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/490-71598703

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
