2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.09 (Thu)

最近 従順です

昨日のことです。
小さいお姉たんが帰って来るなり・・・

20061109193902.jpg
いきなり 何をするんですかーー
チァちゃん もっとつり目になっちゃったら たいへんですよォ 


「チァちゃん ただいまーー、 おっ、いたいた!  う^^^^ん かわいいですねぇー」
ムギュッ!!!   「ほら、ホントはチァちゃん 小顔なのよね~」


(o ̄∇ ̄)o!!  あらら・・・好き放題にいじられてます


20061109193929.jpg
今度は いきなり抱っこされちゃいました 。。。 でも チァちゃん じっと我慢です

ちょっと前までは、無理に抱っこしたら嫌がって 下ろした途端、振り向きざまに
「ハァー」と言って逃げていった。

「ハァー」しちゃダメよ・・・と、その度に言っていたら。。。
そのうち こちらに顔を向けずに 小さく「ハァ」 と言いながら逃げて行くようになった。

そして、とうとう最近は いきなり抱っこされようが、お腹のモフモフに顔を埋めようが 
されるがママ・・・ とっても従順はチァちゃんになってきた。


家族にすっかり馴染んだのかな。。。
おとなになったのかな。。。
やっぱり がまんしているのかな。。。

なんだか とっても いじらしい 今日この頃。。。



にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです





20:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どんなに掻き回されても、愛されてるって実感してるからどんどん穏やかになっていくんですよね。
うちの茶夢は体は服従、心は反発してますよ。
でもそんなことはお構いなしで一緒にフォークダンス踊っちゃいます。
うん、いくらか小顔に見えるけど、やっぱチァちゃんは
「身!」詰まってますよv-8
茶葉ママ | 2006年11月09日(木) 22:14 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
あら、、、やっぱり太りすぎてきちゃったかしらv-11
誕生月でもあるし 来週にでも病院へ行ってみますね。
chiaママ | 2006年11月09日(木) 23:01 | URL | コメント編集

チアちゃん小さくハァって・・・そんな姿もかわいらしいです~
うちのあずきは最初はじーっと耐えてますが、そのうちシャーって言って引っかいて逃げます。
ううっ・・・ずっと抱いてたい親心を解って欲しい今日この頃です~
おかか | 2006年11月10日(金) 16:59 | URL | コメント編集

おかかさん
チアは口を丸っぽく開けて「ハァー!」と言います。なかなかの般若顔ですよi-229
チアもきかん坊娘だと思っていましたが、
今までひっかいたり咬んだりしたことはないんですよ^^

あずちゃんは「シャー」なんですね^m^

「フッー」という表現も聞きますが 猫によってビミョウに違うのかしら(´o`)??
chiaママ | 2006年11月10日(金) 17:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/49-44efa58c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
