2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014'10.06 (Mon)

「ケリケリ」タイム&チアの似顔絵

こんにちはチアです
1_20141005213302d1e.jpg
相変わらずケリケリ遊びが大好きです
2
毎日一回は必ずしないとネ!
ダダッ
アタタ!! by母
039.jpg
えーー!!急には止まれないーー☆
s-一休み
では一休みしてあげる byチア

これがためにチアの爪切りはマメにしており
私は通常デニムをはいていることが多い。
けどこの日は楽ちんスウェット・・ やはり痛い
ふた筋の引っ掻き傷ができました


〈おまけ〉
s-チア落書きフレーム
私が留守の間に来た次女が残していったメモ書きに落書きしてあったチア画像
ちょっと気の強そうな表情とポッテリお手々、立派なひげとお腹の渦巻き模様
簡潔にチアの特徴を捉えてあって笑った~(o^∇^o)♪
私にはぶりっこでちょいと可愛い表情も見せてくれますが
慣れない人(娘もそう頻繁には会わないので)がいると
こんな表情で警戒ぎみになっていることが多い。
あまり愛想はよくないチアなのです^^:。

P.S.
☆台風18号襲来中ですが・・どうか大きな被害が出ませんように
植木
ただ今午前9:50、我が家のあたりでも雨風が強くなって来ました。
昨夜のうちに、ベランダの植木(背が高い物・軽くて倒れそうな物)の一部を
室内に取り込んでおいてよかった。。。





08:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/488-82455396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
