2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'10.30 (Wed)

こんなベッドでいいのかな

スーピーチアです こんにちは☆
ねむねむ
両前足と左後ろ足で「団子3兄弟」を作ってネンネしております


今年の冬ベッドはこんな感じでございまして 
008_20131029211831bbf.jpg
いつもダイニングチェアの上にいるようになったので
少し寒くなった頃にレオパード柄の毛布を敷いてやり、
もう少し寒くなってからクリーム色の毛布を土手のように丸めて追加、
(この写真では崩れてしまっているけど^^:)
チアは気に入ってすっかりここをベッドにしてしまったので、
朝夕冷え込むようになってから
更にブルーの毛布で覆うようにしてしまった  結果です。。。


今年のハロウィンはいつかな?と思ったら
花
ハロウィンて毎年10月31日と決まっているのだね。(^ー^; )ゞ
ケーキやさんやスーパーなどでは10月に入って早々にハロウィンモードですものね。
06:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃんレオパード柄の毛布が暖かそうでグッスリ眠ってますね(*^-^*)
ひなも寒くなってからは、午前中はリビング、午後は南の和室と寝る場所を点々としてます。
日光を追いかけておじいちゃんがひなのベッドを動かしているのか、廊下にまで移動していてビックリです(^^;)
日中はじいちゃんばあちゃんとお留守番のひななので甘やかされ放題ですよ!
チアちゃんは誰に一番甘えますか?
やっぱりパパさんかな?
ひなママ | 2013年11月05日(火) 22:03 | URL | コメント編集

★ひなママさんへ

ひなちゃんのお家にはおじいちゃん&おばあちゃんもいらっしゃるのね!
みんなに愛されて幸せだね~v-344

ウチも夫の両親と同居していて、2004年に父が87歳で
2005年に母が84歳で他界しました。
チアは2005年11月生まれで2006年の正月7日に我が家に
やってきました。
それまで一度も猫に触ったこともないほど苦手だった私が
一目ぼれで迎えてしまったんです。
なんか不思議な気がします・・・義両親は猫好きで私たちと
同居する前は飼っていたこともあるんですよ。
後年は多少介護もあったから、忙しさや緊張が解け
ポッカリ空いた私の心の隙をチアが埋めに来てくれたのかも^^:。

チアが甘えるのはやっぱり私かな・・
パパのことは「下僕or対等の遊び相手」と思っているようです (^w^)
hiroさんへ | 2013年11月06日(水) 09:51 | URL | コメント編集

我が家は私がお嫁に来る前から猫ちゃんが好きで
三毛猫をずっと飼っていました。
自由に出入りさせていたのでひなのように完全室内飼いは初めてですが・・・
私はどちらかと言うと猫ちゃんは苦手で犬を飼っていました(^^;)
ひなに逢ったのは運命です(^^)
みんなに大事にされて幸せだと思いたいですが、外の世界を知らないのでどうでしょうね・・・?

ひなもパパの事は下僕か遊び相手としか思ってませんよ(^^;)
カプカプするのはパパだけですから(^^)
ひなママ | 2013年11月06日(水) 19:50 | URL | コメント編集

あはは~ ウチもパパにだけパフパフ甘噛みします!!
パパと遊ぶときはテンションあがって凄い形相に
なるのですが、私が見ているのに気づくと
とたんに可愛い素振りに変わるので
「チアはママにはぶりっ子だ」と言われています(*^^*)。

戸建ての家の時は、窓越しにでも鳥や虫の観察が間近に
できたのにマンション高層階閉じこもりは本当に味気ないだろうな
と可哀想になります。
2006~2008年頃のブログにはハトさんが来たりカマキリを見たりの
記事をUPしています。で、庭に脱走した記事も(*^m^*)。
ま、チアは怖がりではなくて隙あれば外に出たいタイプなので
ドア一つのマンションの方が安全なのかも^^;。
せめて自然の風だけでも感じられるようベランダへは出してあげてます、
フェンスが高いし幸い跳躍力も一般猫程ないしね('ー^*) !
ひなさんへ | 2013年11月06日(水) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/473-83e39d13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
