2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'03.06 (Wed)

暖かい日

こんにちは チアです
コロン
今日はポカポカ4月の陽気になるそうです
きもちいい
やっと温かな春になるのかな~



今日はマゴちゃんの誕生日 無事に1歳を迎えました
これからもスクスク元気に成長して下さい。
birthday_20130306084552.jpg
「人生を映す写真館ライフスタジオ」←(クリックでホームページへ)にて記念撮影した
そうです。
アルバム2
自然に撮ってくれていい感じだな、都内・埼玉県内を中心に横浜・水戸・名古屋店もある
ようです。
撮った写真全てのデータCDをその日に渡してもらえるし、料金がとても良心的なところも魅力だそうです。
データをすぐにもらえると、撮影当日にこうして離れた実家でも写真を見られ、
自分の好きな写真をチョイスして現像したりブログUPも簡単にできるからいいね。

たーくさん可愛い写真や素敵な家族写真があって、どれを見てもニンマリしちゃう。
授乳中の写真もあってね、ママの胸に手を添えてホント可愛いの。
思春期に生意気な態度を取ったら「これが目に入らぬか!」と黄門様の葵の御紋のように使えるかも(笑)。
09:09  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/460-7f14df32

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
