2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'02.20 (Wed)

お洒落なグラスチェーン☆

こんにちはチアです
アップチア
今日のお母さんは なんだかとってもオシャレさんですヨ


おほほ
gurasu.jpg
まるでイヤリングを付けているように見える素敵なグラスコードを頂きました


先日「手作りタッセルのスマホイヤリング」を下さったチグラシャさん
またまた手作りのグラスコードをプレゼントしてくださいました。
グラスコード
私のメガネテンプル部分はメタリックパープル(写真では黒く見えてしまってますが)、
彼女はメガネをつけない方なのに、さりげなく気づいてくれていたのかしら
色合いがしっくりマッチしているの。
プレゼント
もうね、ラッピングも高級店で買ってきたみたいだったよ☆
細やかな心遣いを見習いたいです。
一つ上の写真はちょっとギラギラに写っていて、ラッピングの写真写りはちょっと暗め、
実際は二つの中間な感じでシックで大人の華やかさ。

ブラックスモーキーの大きな石が片方だけに付いているのも
流行りのアンシンメトリーで素敵ポイント
メガネって、家の中であちこちに置き忘れて探すことが多いから大助かりです。

頂いてから直ぐに付けていますが、浮き感や引っかかり感が無くて使い心地の良いこと☆
適度な軽さで身になじみ付けているのを忘れるほど。

しかし、ジムで運動後シャンプーしてパパッと乾かして、
帰宅後に撮った写真だから わたくしヘアがボサボサでしたわ・・

(あ、二度見は禁止よー!!)

チグラシャさん ありがとう(^ー^☆♪
21:34  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2013年02月21日(木) 02:10 |  | コメント編集

★鍵コメさんへ

コメントありがとうe-415
あはは~ 素敵グラスコードは目を凝らして何度でもご覧下さい、
けれど私のヘアーはスルーでお願いします^^:。

真ん中猫ちゃんのこと・・悲しかったですね。
でも、チアの姿がお慰みになっているなんて嬉しいです。
つたないブログながら続けている励みになります、
ありがとうv-22
chiaママ | 2013年02月21日(木) 07:18 | URL | コメント編集

気に入っていただいて、よかったですv-344
いつも美味しいものたくさんいただいてお世話に
なっているchiaママさんに、スマホ派でないのに
スマホグッズお贈ったり・・・
そのせつは、おっちょこちょい丸出しで、お恥ずかしい
ですぅ~v-421
chiaママさんは、超小顔だから大きめビジューを
もう少し上に付けた方がよかったかしらv-362
なにしろ、私の顔で位置を確認したもので(笑)
直したい所とか壊れたら、直しますので、遠慮なく言って下さいね~v-411

チグラシャ | 2013年02月21日(木) 08:24 | URL | コメント編集

★チグラシャさんへ

本当にどうもありがとう!!v-10
家でずーーと愛用しております。
実は先月、このメガネの本体グラスを踏んで割ってしまったの。
パソコンデスクの上に置いたつもりが床に落ちていて
気づかず踏んでしまったという・・v-395イタタ
思わぬ出費に泣いた私でした。
おかげさまでもうそんなドジをしないで済むわo(*^▽^*)o

こちらこそいつもお世話になってばかりで恐縮しておりますよ^^;。

ああ、確かにもう少し耳元に大きめビジューが来ると
よりイヤリング的だね。
でも、この長さでとても使い良くて満足してますよ☆
明日にでも付けているところを見ていただこうかな (o^∇^o)ノ
chiaママ | 2013年02月21日(木) 17:48 | URL | コメント編集

グラスコード素敵ですね(^^)
ショートヘアーも素敵で・・・痩せていらっしゃるようで体型も羨ましい限りです(^^;)
私は年々大きくなっておりますが・・・(--)
目は良いと自負していましたが、最近夜になると細かい字に焦点があわないようになりました(泣)
もうすぐ大台に乗ってしまうんだから仕方ないのかな~あきらめなくてはね(^^;)
でもチアママのようにおしゃれを忘れずにいたいものです!
ひなママ | 2013年02月21日(木) 21:21 | URL | コメント編集

★ひなアマさんへ

ご近所に若いくて優しいお友達が二人いましてね、
両人とも器用でセンスが良くて色々刺激を頂いてます。e-415

私は全体的に小ぶりなんです^^;
娘達の結婚式に備えて私には珍しく髪を長くしたのですが、
昨年3月に次女のお式が済んでまた短くしました。
私は学生時代ずっと運動部でしたし、今もジムに通っておりますので
ショートヘアがやっぱり好きですv-410

私はすっかり老眼です。
それまでずっと1.5の視力があったので、老眼なり初めの頃は
視力がぼやけることに凄く違和感を感じましたよ。
老眼とはレンズの調整機能の衰えですから、今は遠方視力も
0.8になってしまいました。
ひなママさん、いつまでも裸眼で過ごせるように頑張って下さいませ~(o^∇^o)ノ
chiaママ | 2013年02月21日(木) 22:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/458-f0803bb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
