2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013'02.06 (Wed)

お母さんのお膝で

お久しぶりです こんにちは
こんにちは
昨年秋頃からチアが膝乗りニャンコになりましてね ウフフ
スカート
特にこうしてパソコンをしているときには乗ってくるの。
でも気持ちよさそうに寝ちゃった時には、用があっても動けなくて困る
ねんね
私が巻いているのはユ0クロの暖スカート、バーゲンで1290円だったから買ってみた。
これが予想以上に暖かくて重宝している。夕方になっても暖房いらずだよ!
寒いと感じなくとも腹腰は温かくしておくに限る、万病予防です!

デジカメ、新しいのを買った。
今までのも壊れてないけど、外出に持ち歩くのにちょっと重いし
最近の製品に比べて暗いところでの写りが悪いのが不満だったから。
20130206_46.jpg
計ってみたら100㌘ちょっと、今までのは215㌘もあったよ。
これからは躊躇わずにバックに入れて歩ける

スマホ使用者ならカメラ機能が優れているからもうデジカメは必要ないよね。
アイフォン
こんなに素敵なスマホピアス(イヤホンジャック)を持っている私。
友人のチグラシャさんの手作りプレゼント
でも、スマホはまだ持てそうもないな。
ほとんど出歩かない私の携帯使用料は毎月2000円くらい、
外で検索等の必要性もないので通信料金UPがもったいなくて
けれど、こんなアクセサリーが手元にあるだけで最新モバイラーになれた気分で幸せ
チグラシャさんありがとう☆

14:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お膝で寝てくれるなんて羨ましいです~。
ひなは究極のツンデレなので、抱っこするのも無理です・・・
すぐに手足伸ばしてイヤイヤします(^^;)

スマホ・・・私もまだデビューしてません。
料金の高いのがネックですよね。
使いこなせないからでしょ~と娘に言われますが(^^)
ひなママ | 2013年02月06日(水) 19:21 | URL | コメント編集

ひなママさんご訪問ありがとうe-415
スコは何故か抱っこ嫌いな子が多いですよね。
チアはやっと自分から膝に来るようになり、
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えるから嬉しくてたまりません。
でも私がつかまえて抱っこしたときには
相変わらずほんの少しの間しか
どどまってくれませんけどね^^。

スマホ、使いこなすのに時間がかかりそうだから
あまりボケが進まないうちに慣れた方がいいかも、と
焦る気持ちもあるのですがまだ踏み込めませぬi-229
chiaママ | 2013年02月06日(水) 20:13 | URL | コメント編集

チアちゃん、お久です(^.^)
チアちゃんも、ママのお膝が大好きなんだね!
ウチのにゃんずも大好きだよ〜
chiaママさんのユニクロスカート私も気になってた商品、買っちゃおうかしら(^_−)−☆
スマホ用タッセル…その節は本当にごめんね
思いっきりchiaママさんが、スマホ持ってると思い込んでました(-。-;
スマホ的なイメージがある人なのかな(^ー^)ノ
チグラシャ | 2013年02月07日(木) 11:35 | URL | コメント編集

★チグラシャさんへ

「ごめんね」とはとんでもないです!!
プレゼント下さったお気持ちも
「スマホ使用者」と思い込んでいて下さったこと〈笑)も
ホントにほんと~に嬉しくてたまりませんでしたi-176

チグラシャ家のお子たちはみんな甘えん坊さんでいいね~☆
でも、ちょっとトイレ我慢したり動くの遠慮することあるよね^^:
そんな贅沢悩みも今更ながら理解できた私です。

ユニクロスカート、バーゲン品はあまり素敵な色柄を見かけなかったけど、
部屋着用にとっても重宝してます。
宅配業者さんなど来訪者があるとあわてて外しておりますが(笑)
chiaママ | 2013年02月07日(木) 20:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/455-201120bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |