2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.28 (Fri)

ありがとうでした☆

こんにちはチアです
こんにちは
箱に入って、お父さんと遊んであげてますヨ

こうやって隠れて、、狙って
待ち伏せ

パシッってするの
とりゃー

今度は

お父さんがとっても楽しそうなのニャン
ソレッー
と、7歳になっても相変わらず遊び好きのチアでございます


そして毎日お外の観察も、
窓
朝夕は、遠くに見える富士山やスカイツリーを眺めているかな?
富士山 スカイツリー
猫は視力が弱いからそんな遠くは見えないかもね


こちらは毎年恒例、「年賀状印刷」の邪魔をしているの図(笑)
年賀状
私の分はちゃんと25日までに投函いたしました^^

クリスマス飾りも仕舞い、大掃除もだいたい済ませた我が家。
いよいよお正月の準備です。
このとこと更新が疎らになってしまいましたが、
本年はこれが最後のUPになります。

今年もご訪問・おつき合い、本当にありがとうございました。
みな様、よいお年をお迎えください。(o^∇^o)ノ
07:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
