2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

物憂い秋

こんにちはチアです
こんにちは

すっかり秋ですね
秋ですね


何か 寂しいなぁ。。やるせないなぁ

自分の至らなさが身に染みて切ないの

いえ、楽しいことも日々色々あるのですが。。。

気分がチョッピリ沈みがち



お母さんが元気をなくしていると
なんかね。。

チァちゃんも寂しいです
寂しい


ま、こんな気分の時もあるよね (*- -*)
チアがいてくれてよかったな
膝に抱っこしてナデナデ むぎゅーと抱きしめる
フワモコで柔らかくて温かい
2~3分(だけ)は つき合って膝の上にいてくれる
それで充分  ありがとネ


今月のお花
「アートフラワーで秋色壁掛け」
秋のアレンジ
このアレンジもね、なかなかまとめられなくて四苦八苦。
一人だけ仕上げが遅くなってみんなに迷惑をかけた・・・センスないな私
06:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
