2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.17 (Wed)

チアVS7ヶ月赤ちゃん

こんちはチアです
こんにちは
チァちゃんは7ヶ月の赤ちゃんとやることが似ているんですって。
なんだかなぁ。。ちょっと不満 失礼だと思わない?


一昨日、マゴちゃんに逢ってきました。
赤ちゃんの成長は目に見えて早い!
もうすっかりハイハイもつかまり立ちもお手のもの、
危なくて目を離していられないそうで
部屋中にクッションマットが敷いてあった。

ここを押すと音が鳴るのだ
s-CAEHD983_20121016225419.jpg
このおもちゃ楽し~☆
s-CA6HUYKX_20121016225420.jpg
ほら、立ったよ! おもちゃを持ち上げられるかな?
CAVU3LZQ_20121016225421.jpg

娘と私が話しに夢中になっていると
ハイハイで膝元へやってきてジッと顔を見上げているではないか、
それに私が気づき目が合うと「ニッコリ」笑う。
マゴちゃんのこんな存在アピール、近頃毎度のことなんですって。
これ、チアも同じなんです!(笑)!
誰かと私が話しやTVに夢中になってチアの存在を忘れていると
必ず私の膝元にやってきて「ニャー!」とアピール、しかも片手を私の膝にタッチして。

チアちゃんは自分で洗顔出来るのよ!
洗顔
トイレだって上手につかうし。。私の方がお利口に決ってる
そうですね、チャァちゃんはいつもきちんと砂かけしてトイレの始末が上手だものね。
赤ちゃんはまだまだオムツ(笑)
自分で洗顔なんていつできるようになることか(^w^)

ニャンコも赤ちゃんも可愛いな~☆


<おまけ> ブルーライトをカットするPC専用メガネを買いました
軽くて耳に掛ける部分が柔らかで使い心地なかなかgoodです
ブルーライトカット効果はまだよく分からないけど (*^^*)アハ
(フレームは一番お値打ち価格の3990円からチョイスyo)
jins.jpg

ご訪問ありがとうございました
06:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

赤ちゃんのハイハイって、以外と高速だったりしませんか(笑)
おマゴちゃん、いつみても、ほんと笑顔がばっちりにあってる
です~v-10
しかも目が合うと「ニコv-344」・・・なんて
されたら~おもわずされた人も、ニコ顔になってしまうよね
ハッピーオーラ、全開ですv-291
ハッピーオーラといえば、チアちゃんのまんまるお目目に
ムキュっとした真っ白なお手手・・・v-344
こっちも、ついついニコ顔になってしまう不思議な力がv-405
チグラシャ | 2012年10月17日(水) 09:38 | URL | コメント編集

★チグラシャさんへ

ハイハイ結構速いのよね^^
クッションマットを拭き掃除すると
キュッキュッという音と布巾の動きにつられて
ハイハイで目を輝かせながら手元を追いかけ回すそうです。
そんなところもニャンコと同じで笑えます☆

マゴちゃんの最後の写真は舌をペロリと出してます、
彼のブームだそうですi-179

チアのこのポーズ、私の一番のお気に入りなのv-410
chiaママ | 2012年10月17日(水) 18:14 | URL | コメント編集

うゎv-363 マゴちゃんが、いつのまにか立っちして、しかも
おもちゃを持ち上げようとしているっっ!
しかも、その姿がめっちゃカワイイですv-10
ホント・・・赤ちゃんの成長って早いですね。
存在アピール、洗顔、、まさにチョコも全く同じことします☆
これだもの。。。ニャンコやワンコにも赤ちゃん言葉で話しかけちゃうのも
無理ないかな(笑)
だって可愛いんだもん♪
マゴちゃんの成長、これからも楽しみですね♪
hiro | 2012年10月17日(水) 23:05 | URL | コメント編集

(追伸)
JINS PC お買い上げしたのですね~☆
イヤン♪ 色が私とオ・ソ・ロ♪
使いやすくてパソコンするときは手放せなくなってしまいましたぁ~
hiro | 2012年10月17日(水) 23:09 | URL | コメント編集

★hiroさんへ

えっ チョコちゃんも顔を洗う仕草をするの?
ニャンコだけの特徴かと思っていたわ(^-^;)

存在アピール可愛いよね
一途に見上げる真っ直ぐな視線がたまりません。i-178
チアも仲間はずれは本当にイヤみたいで必ず入ってきます。(笑)
気づいてあげるとチヨコちゃんはシッポフリフリかなv-410

マゴちゃん、ニコニコ愛想が良くて元気に育っています^^

実家のついでに取手駅ビルに入ったらjinsショップがあったので
つい買ってしまったi-179
なんとオソロでしたか~e-343(チト申し訳ない気もするけど^^;)
chiaママ | 2012年10月17日(水) 23:46 | URL | コメント編集

Chiaママさん、こんにちは!
先日は、ご心配お掛けしました。
お陰さまで、だいぶ良くなりました♪

赤ちゃん、もうこんなに大きくなっていたんだね。
タッチも出来て♪笑顔が可愛いね。
でも、チアちゃんからしたら、まだまだ赤ちゃんだよね(笑)
毎日出来ることが、一つずつで、成長を
見ているのも楽しみだね!

JINS PC私も、買おうかな?
トムちん | 2012年11月22日(木) 13:53 | URL | コメント編集

★トムちんへ

よかった~~~i-184o(*^▽^*)o
順調に快復されたんですねーーe-415
本当に嬉しいです!!

マゴは8ヶ月に入り、もうすっかり立ち姿も
安定して背中がすくっと立ってます。
湯船の中でもつかまらないで立っていられるのが
嬉しいらしく、抱っこを拒否するらしいです。
娘が「肩まで浸かってくれないから困る~i-237」と嘆いております。
人間の成長って早いね^^
このスピードで老いているのかと思うと私はゾッとするけどね。(笑)

トムちんも若いからグングン快復してほんと良かったv-22
chiaママ | 2012年11月22日(木) 18:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/446-11f76799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
