2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.21 (Fri)

男前? それともセクスィー?!

こんにちはチアです
眉毛
チァちゃんの眉毛?とおひげはなかなか立派、、と思っている飼い主です

えっ そうぉ?
そう?
あまり他の猫ちゃんのおひげは観察していないので
正直なところ基準がわからないのですがね┐(^-^;)┌

う~ん、女らしいチァちゃんとしては
ほほほ
それって決してホメ言葉ではないわ
おほほ
あっ 失礼だった? チァちゃんはとっても女らしいよ!
そうやってしなやかに足を揃えている肢体、、色っぽい 
お母さんは「マハ」を連想しちゃったわ
マハ
maha.jpg

なんて思った私はこの夏の猛暑でそうとう頭のねじが狂ったのかしらん

スミマセン スミマセン、 (^-人-^)ニャ

でも、ご安心下さい。
一昨日、久々のお花レッスンに参加して
頭も心もリフレッシュされてきましたので。
素敵な先生とメンバーなので、毎回午前のレッスン後はランチもご一緒します。
アレンジフレーム
レッスンは月に1回、ですから 近況やらワンニャンの話し、
旅行やオシャレの話しなど おしゃべりにもが咲きます(笑)
ちあとお花
家の中に生花があると やはり気持ちも潤います
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした♪
素敵な先生?ありがとうございます
しかし最近お洒落からかけ離れてる気がします

お洒落な生徒さんが多いからレッスン時勉強になります

生花はリフレッシュできますよね^^
marsa | 2012年09月23日(日) 18:43 | URL | コメント編集

★marsaさんへ

久しぶりで本当に楽しいレッスンでした。i-176

これから1ケ月程は益々忙しくなってオシャレどころでは
ないですよね。
私たちは近くになるのでお引っ越しされてくること
とても楽しみにしていますよ(o^∇^o)ノ


chiaママ | 2012年09月23日(日) 21:04 | URL | コメント編集

ほ~んと! チアちゃんの眉毛?とおひげはフサフサ~
しかも眉毛は結構長~いのですね♪
そして前足クロス。。。 かわぃぃぃ♪
アニマルの足って、何気に色っぽいって私も思ってました。
よくチョコもチアちゃんみたいに両足を揃えてたそがれているので、それを見て萌え~なワタシです(*´艸`*)

またレッスンご一緒できる日を楽しみにしています☆
hiro | 2012年09月24日(月) 00:22 | URL | コメント編集

★hiroさんへ

フワサラの毛でスマートな足を揃えて横たわっている
貴公子チョコちゃん、、、うふっ カワユスですね~v-10

ワンニャンってこんなに癒しを与えてくれるなんて
知らなかったね。
元気でいてくれることにホント感謝だよねv-22
chiaママ | 2012年09月24日(月) 15:27 | URL | コメント編集

こんな、ぴぴんぴ~んv-353なご立派眉毛は
はじめてですv-363
さすがチアちゃん、ママと同じでアンテナを張りめぐらして
いるぅ~v-411
「守谷のマハ」も、とっても色っぽいよんv-344
一見、服を着ている方の色味ににているチアちゃんだけど
はだかってコトなのかな・・・ネコだし(笑)
チグラシャ | 2012年09月26日(水) 10:59 | URL | コメント編集

★チグラシャさんへ

ニャンコ博士のチグラシャさんのご見解を
お待ちしておりました~(o^∇^o)ノ
あはは~ やっぱりチアの眉毛は立派なのねv-344
長くていつもホワッと開いていております。

先週、次女の友人のワンニャンに詳しい方がチアにも逢いに
来てくれたのですが、
「チァちゃんのお顔は体の割りに大きくて雄猫、
しかもボス猫並みに立派だね~」と!。。。 ( ´艸`)ムププ

スコはみんな丸くて大きな頭が特徴だけど、
言われてみれば女の子はもう少しシュッとしているかも。

やっぱりチアは男前女子?(笑)
chiaママ | 2012年09月26日(水) 19:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/444-1c25041b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
