2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.02 (Thu)

優雅さは・・遠い

【11月2日:木】
今日は2回目の動画です。
何のテーマもないのですが、日頃のチアの動きをご覧下さい。
今月24日に満1才を迎えるというのに、まだまだチョコマカとした動きで・・^^;
いつかは優雅にしっとり動いてくれる日が来るのかしらん。。。( ̄▽ ̄;;)



ソファに座っている私の膝の上に乗ってきて、チアが私のももの隙間に手を入れる動きが見られますが、
本当はチアがソファの下から私の腿の隙間に手を突き出してくるパターンが多いです。
その方がニョキっと白い手先が出てきて面白いのですが・・・今度は是非その映像が撮れるようにねらってみます。



今日の菊
20061102155627.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです!



16:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

動きはまだお子様だけどお座りしている姿は充分優雅ですよ。
お見合い写真で得するタイプv-8
丸っこいおててが可愛いです。
菊もいろいろあるんですね。ステキ。
茶葉ママ | 2006年11月02日(木) 18:40 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
誉めて下さってありがとう (=^_^=)

お見合い写真で得するタイプ
  ↑大ウケしました アハハv-290

菊はあと2種類で終わりデス
chiaママ | 2006年11月02日(木) 19:51 | URL | コメント編集

こんにちは、はじめまして。
猫ブログランキングから遊びにきました。
ブラウンとホワイトのキレイな模様のスコちゃんですね。
お目目もまん丸で、とってもキュートなチアちゃん、もうすぐ1歳!
まだまだ遊び盛り、毎日がとても楽しみですね^^
ひぃ~さん | 2006年11月02日(木) 20:58 | URL | コメント編集

おひさです!
元気なのはあんよが痛くない証拠なんですよ!
まだそんなに太って無くてスマートなんで
このままの方が大人しくなるよりいいですよ!
うちのモモは一回足を痛めてからは
あまり無茶しなくなりましたから・・・・

お転婆で何よりなですって!
レオモモママ | 2006年11月02日(木) 21:04 | URL | コメント編集

ひぃ~さん様
わぁ~ 初めまして!
ご訪問頂いてとってもうれしいです (^ 。^)♪


今ちょっと「ひぃ~さん」のおウチを覗かせて頂きました。
アメショの姉妹を飼われているんですねv-352
改めてゆっくり伺います、ヨロシクです =^-^=

chiaママ | 2006年11月02日(木) 23:18 | URL | コメント編集

レオモモママさん
お久しぶりです!

そうですね、元気に動いているのは嬉しいことですよね。(*^_^*)

でも、避妊手術以来 体重は確実に増えましたi-229
ゴロンとした体型になってきましたヨ (汗)

chiaママ | 2006年11月02日(木) 23:34 | URL | コメント編集

ちあちゃんて、ずっと子ネコのような丸さと小柄さで、
とっても愛らしいですよね~。仕草も含めて*^^*
もうそろそろ1歳ですか~。
優雅なネコさんもいいけれど、ちあちゃんには
ずっとこのままで居てほしい気も、、、しませんか?^^


お母はん | 2006年11月03日(金) 20:43 | URL | コメント編集

お母はん さん

そうですね、チアの辞書には優雅という言葉はないような気がします^^;
チョコマカでもいいから ずっと元気で、これからもいろいろな表情を楽しませてもらいたいです。 **(=^_^=)**
chiaママ | 2006年11月03日(金) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/44-f6aee40a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
