2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.25 (Mon)

マゴちゃんが来たから

今日はね チァちゃんが主役じゃないみたい。。。
014konnnnitiha.jpg
温和しくベトで様子を見ていることにするわ
012おとなしく

マゴちゃんが生後100日を迎えたので
我が家にてささやかながら「お食い初め」のお祝いをしました。
正座
「歯固め」の石を口元に「あーん」
あーん
石は以前お宮参りをした際にそこの神社でいただいてきた物。
適当な大きさのが無くて随分大きめ(笑) きっと丈夫な歯がはえることでしょう
お参りUP
ベビパパさんがお宮参りをしたという
ご実家地元の神社で直武君もお参りしたのですよ。
ご実家のお母様に抱かれてお参り。 もちろん我々夫婦もご一緒しました。

パパ&ジィジはお祝い事にはお酒がつきもの・・の人たちなので
お祝いは夕方からでした。 よって主役のマゴちゃんは
我が家についた頃にはもうネムネム状態でしたが、
泣きもせず儀式をこなし(笑)、その後すぐにコトンと寝ついてしまいました。
男子組
我が家は娘二人でしたから、次女の旦那さんを含め
瞬く間に「男子チーム」が四人に増えて嬉しそうな夫。
じーじとお話し
帰り際も名残惜しそうにマゴちゃんと何やら話しを交わしておりました。
もちろんデレデレ顔
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/438-3d53f941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
