2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.30 (Mon)

膝乗りチアちゃんですよ

こんにちはチアです 久々のクロスのお手々で写ってます(いつもしているけど)
クロス


チアは6歳にしてやっと膝乗りニャンコになりました。
カメラを手前に向けて手を伸ばし、チアが写るように当てずっぽうで撮影
膝乗り1
以前も気が向くとチョイトだけ膝の上にいましたが、
今年2月頃から毎日自分から膝に上がって来て
ずーっと寛いでいるようになったんです☆
毛が・・
チアがどんな表情をしているかアングルも適当に撮ったけどなんとか成功
手入れが
ええ、今日はまだブラッシングをしていませんでしたね。
それにしても私のエプロンもお見苦しい色になってますなぁ
厚地のキャンパスコットンで使い心地がよくて長らく愛用しておりますもので。。
上から
真上から写すとこんな感じ。
大きな猫に見えるかも知れませんが これでもチアは3㎏ほどしかありませぬ。
どんどん甘えんぼう猫たんになってきて もう可愛くて可愛くて。。(≧∇≦)


そしてこちらは今日のマゴちゃん
今日のマゴちゃん
表情がしっかりしてきてましたよ


今年の連休、我が夫は1日~6日まで海外出張でオリマセヌ。
私は娘の所に行ったり実家に行ったりだけで 
あとはチアとノンビリ過ごしておりますよ(^_^.)
23:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーーおまごちゃんかわいい!!
すんごいお顔はっきりしてて
かわいいですねv-238
うううもうすでに小さい頃が懐かしいです(笑

そしてチアちゃん3キロなんですね!!
びっくり!まるっこくて可愛い感じで
もう少し大き目かと思ってましたv-10
小さいメンコちゃんなんですね♪
うちは倍ちかくありますが(笑
nekoru | 2012年05月03日(木) 18:54 | URL | コメント編集

★nekoruさんへ

スコは頭が大きいから実際より大きく見えがちなの( ̄w ̄)
チアはスコとしてもずいぶん小柄な方ですけどね。
病院などでキャリーバックに入って顔だけ見えていると
やはりもっと大きな猫ちゃんだと思われますよ(笑)

まごちゃん、この6日で2ヶ月になるのですが
ほっぺがふっくらしてきて機嫌がいいと
ニッコニコしているようになりました。
早くしーちゃんのように可愛いお話しができるようになると
いいなぁ。。。まだまだだねi-229
chiaママ | 2012年05月03日(木) 19:57 | URL | コメント編集

そうそう、お膝にゃんこを覚えたのね~チアちゃんv-10
癒されますよネンv-345
家の中でやりたいことがあっても、お膝にのっかられると
可愛くて、もうあと5分あと3分と動けず、45分すぎてしまったことがあります(笑)
 
マゴちゃんのお目々がまたクリックリv-10
しあわせいっぱいのオーラ、ありがとうv-344
生後2ヶ月でこのカメラ目線将来がたのしみですよ!
チグラシャ | 2012年05月09日(水) 11:32 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

そうなの~  「用事があるのにどいてくれない」
「でも可愛いくてどかせられない」嬉しいジレンマ
6年目にして初めて味わっていますよ(⌒∇⌒。)
スコはよそを拝見しても抱っこや膝乗りで落着いている子は
あまり見かけないのよ。
とっても人懐っこくて飼い主さんのことはみんな大好きみたいだけど。
そんな習性の種だと思って諦めていただけに
とっても嬉しいの~i-178

まごちゃん、今のところ真っ直ぐ見据えるより
こんな流し目で見ることが多いのよ。
ベビパパさんは「この目つきの悪さはオレ似だな^^:」と
言っているそうです。(笑)
確かに全体的にパパさん家系のお顔です。
chiaママ | 2012年05月09日(水) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/434-6f234167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
