2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2012'03.21 (Wed)

お姉さんなチアちゃん

こんにちは チアです
こんにちは
赤ちゃんは時々大きな声で泣くから初めはちょっとビックリしたけど
もうすっかり慣れたわ。


来たばかりの時は、警戒している程ではないものの
少々遠慮がちに大人しくしていました。
今はすっかり慣れていつものチアです。
赤ちゃんに興味はあるようですが
むやみに近づいてはいけないと分かっている様子なのが
「さすがチア」と親バカ丸出しのわたス


赤ちゃん元気に成長中 
イエィ
着替え中だ イエィ!
バンザイねんね
バンザイポーズで寝るんだぉ


チアちゃんは今日も元気に遊んでますよ^^
発見

狙い顔

キャッチ
構って上げる時間が少なくなっていて ちょっと可哀想なんですがね。。

新米ママさん、完全母乳で育てたいとご飯をモリモリ食べて頑張っていますが
今のところやや足りずに2割ほどミルクを足しています。
明日は、そんな全国のママ達に「よく出るようになる」と好評の
桶谷式マッサージ
を受けるために赤ちゃんともども連れて行きます。
直ぐ近場にはなくて、車で小一時間ほどかかるんですよ、本当に効果があるといいな~☆

22:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは(^_^)
チアちゃん、ちゃんと赤ちゃんに慣れて、
気遣ってるんだね~偉いなあ。
そういえば、猫のお仲間さんで、赤ちゃん生まれた所も
赤ちゃんにパンチされても、毛を引っ張られても
逆襲せずに、じっと耐えてるにゃんこがいたわ。
ちゃんと、分かってるんだよね。
ちょっと成長した頃は、添い寝してたし。

赤ちゃんも、可愛いけど、チアちゃんも
やっぱり、可愛いなあ~♪
トムちん | 2012年03月22日(木) 21:14 | URL | コメント編集

★トムちんへ

動物って「小さい子」は本能的にわかるのかな、
大人に対しては怒ることでも
小さい子どもに対しては我慢するよね。
チアもまだ1歳だった頃だけど、親戚の子どもが
遊びに来て急に手を出してチアのことを撫でたの。
知らない人に急に触られるの大嫌いなチアだったけど
その時はジッと我慢して撫でられていたよ。
すっごく困り顔だったけど(笑)

我が家の赤ちゃんとの関係はどうなるかな~?
赤ちゃんお腹の中にいるときから動きが激しかったけど
産まれてからもやっぱり相当活発な子です^^:
たぶんわんぱく坊主になりそうなのよね あはっi-229
chiaママ | 2012年03月23日(金) 21:46 | URL | コメント編集

う、産まれていたんだv-10
お目目の幅が広くてすごい美男子だわ~。
チァちゃんは優しい眼差しでお姉さん振りを発揮しているわね。
母乳で育てるって素晴らしい。
お乳を含んで目を合わせてくれたときの喜びは忘れられないです。
茶葉ママ | 2012年04月01日(日) 21:41 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

はい、わたくし とうとう「おばあちゃん」になりまスた^^:

娘、マッサージを受けた効果がありまして
今は完全母乳でがんばっております。

ベビちゃん目と目の間が広いですか?
なるほどこの写真を見ると・・確かに。
今まで気づかなかったわ~(笑)
なかなかのイケ面ボーイでしょ、先方のお父さん似かなぁ?
我が家系の面影は全くないのですよ。

男の子は泣き声も大きく動きも活発で大変そうですi-229
chiaママ | 2012年04月01日(日) 22:22 | URL | コメント編集

↑違う!違う!
目の幅が長くて切れ長さんてこと。
目と目の間じゃないよぉv-8
茶葉ママ | 2012年04月03日(火) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/431-9f287068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |