2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.01 (Wed)

スツール

【11月1日:水】
私がキッチンで仕事をしている間、チアは大抵自分のフードが入っている密封容器の上に乗って私の様子を観察しています。
チアはチビさんなので床から直にキッチンカウンターの上には上がれませんが、火を使う場合はやはり危ないのでキッチンから出しています。

20061101191353.jpg
ママ 早くお仕事終わらないかな。。。

この容器は直径27㎝の円形ですが、カメさんポーズになったり寝ころんだりするには
もうとっても窮屈なのです。

20061101195952.jpg
背中が半分落ちています・・・

これでは落ち着かなくて可哀相と思い、代りになるような物を探していたところ、
大きさ高さが適したスツールを見つけました。

20061101191315.jpg
ママありがとう チァちゃん気に入りましたよ 

これは低反発マット素材で直径41㎝・高さ34㎝、軽くて移動が楽です。

20061101192902.jpg
丸まらなくても コロンができますよ~! 

20061101192817.jpg

でも、やっぱり基本はカメさんポーズで落着くチアでした 
  (⌒ー⌒)



今日の菊
20061101190950.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです!
20:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

火を使ってる時はこわいですよね。音も立てずにやってくるから。
チァちゃんはまだ小さいしアンヨが短いから大丈夫かなv-8
ウチは油がはねて危ないなと心配してたら横で葉夢があわてて背中を舐めてました。遅かった。
チァちゃんの白いソックス、一段と眩しいです。
茶葉ママ | 2006年11月01日(水) 20:58 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん

そうです、短いアンヨで大助かりです ( ̄∀ ̄*)アハ
不思議とキッチン内で物をあさったりせず、大抵記事にしたとおりスツールの上にいてくれるので、私がいるときは抵抗なくキッチン内に入れてます。

でも油を使うときや出かける時には、キッチンとダイニングの間に取付けた「木製ワンタッチゲートhttp://www.peppynet.com/shop/shop.php?g=316&id=050019」を閉めていますよ。


chiaママ | 2006年11月01日(水) 22:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/43-f67b99ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
