2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.24 (Tue)

初雪~※

お母さん! お外が真っ白ですよ~☆s-雪

いや~ビックリ!
昨日の記事で、「こちらはまだ雪を見ずです」と言っていたのに、
夜になってふと窓の外を覗きましたらモコモコと雪が舞っていた。щ(゚ロ゚щ)


で、今朝8時の景色  一面真っ白~☆
雪景色

けど、晴れているから富士山は見えてるよ
富士山


コンサートは夕方5時半開場、友人と有楽町で待ち合わせ
「アフタヌーン・ティ-」でお腹を満たしてから武道館へ参ります。(^ー'*)b♪

この陽射しですから日中に雪は溶けてしまうと思われますが、
夜はまたアイスバーンになる所もあるかもです。
帰宅時は気をつけなくてはなりませぬ。
09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

朝起きたら思っていた以上に雪が積もっていてビックリしましたv-363
いつもは雪かきサボっちゃうんですけど(溶けるまで放置するとも言うi-229
さすがにスコップ持って先ほど一汗かいてきましたv-356
コンサートは今日だったんですねv-341
朝は交通機関、少々混乱していたみたいだけど、落ち着いたころの出発でよかったですv-398
思いっきり楽しんできてくださいネv-291
hiro | 2012年01月24日(火) 14:43 | URL | コメント編集

★hiroさんへ

雪本格的に降ったね-!
そっか雪かきもしたんですね、ご苦労様でしたv-410
以前の家は駐車スペースのすぐ先が急な坂道になっていたので
そこの雪かきは必須だったので大変だったなぁと思い出しました。

コンサート、やっぱり感激でした☆e-415
ジュリーの衰えを感じなさせない声量や声の艶に感心するのは
いつものことなのですが、今回は古くからの友情・絆を大切にしている
深い温かい思いに改めて感動したよ。
ピー(ドラマー)の40年ぶりとは思えないパワフルでリズミカルな演奏も
素晴らしいものでした(*^▽^*)o~♪
ライブはいいですね~~!!
chiaママ | 2012年01月25日(水) 16:05 | URL | コメント編集

先週は、思いのほかつもって、びっくりでしたねv-12
日本画家 東山魁夷の絵で、京都の家並みの屋根につもる雪を描いた美しい作品がありますが、chiaママさんのお家の眺めも、負けてないかもぉ~v-411

あ~富士山・・・!いま駅からもキレイにみえるよね
心配性な。。。私、噴火して「形」変わらないでねとか
思ってしまうけど、噴火してもっと高くなると言うのは
ウソかな?やっぱv-353(キラッ)
チグラシャ | 2012年01月29日(日) 21:18 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

おーー!
私の写した景色から東山魁夷の作品を
思い描いて下さったとはなんたる光栄!!!(^0^ゞ(笑)

私も彼の作品ファンでして、大きな画集を持っているのですが、
おっしゃる画の記憶が無くて改めてページをめくってみましたよ。
あったあった、1968年作「年暮る」という作品ですね。
同じ京都の雪景色でも「北山初雪」は有名ですが、
さすがチグラーシャさん、
地味め(?)な作品まで心にあるのですね。(*'-^*)-☆

先日の富士山東側震源地の地震、富士山噴火の恐れあり!?と
心配になりましたが、とある地震研究家の見解では、
《これで「千葉・茨城沖 大地震」が起きる恐れがよりはっきりした》
なんていう書込みを見てしまい余計に恐怖が・・(+_+。)

首都圏直下型も恐いし・・・
もう勘弁して下さいって思いますよね。v-406
chiaママ | 2012年01月29日(日) 22:37 | URL | コメント編集

★こんにちは…

大変ご無沙汰しておりますm(__)m


「つむつむ日記」のkumakoroです。
心機一転、ブログのお引っ越しをしました。
新しいおチビさんも増えたので、良ければまた
覗きに来て下さいね!


chiaママさんもチアちゃんも、
お元気そうで何よりです。
つむちゃん達も元気イッパイですよ~(*^^)v



くまころ♪ | 2012年02月12日(日) 12:10 | URL | コメント編集

★くまころさんへ

お久しぶり^^
嬉しくてさっそく新ブログを拝見してきましたよ☆
みんな相変わらず可愛くて元気ですね~v-10

チアもご覧のように元気いっぱい。
6歳になってもジャラシなどに
跳ね回ったり飛びかかったりして遊んでいます。

またよろしくねv-343
chiaママ | 2012年02月12日(日) 17:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/428-54773722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
