2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.31 (Tue)

キャットタワー

こんなこっとてあるのかしらと とても不思議なんですが 旅行から帰ってきたら
あんなにお気に入りだった「きのこちゃん」に全く寄りつかなくなってました。
昼間だけではなくて夜さえも入っていくのを嫌がります。
今度のお気に入りはキャットタワーのトップ。

20061031172917.jpg
マットがフカフカで とっても寝心地いいのよ スヤスヤ・・・
私はパパがアヤシイと睨んでいるのですが・・・ m(* ̄ω ̄)m
可愛さ余って 夜一緒に寝ようとたくらんで・・・嫌われた???^m^
けど、パパは身に覚えが無いそうです。(ハイ、信じます

20061031173005.jpg
ウチのタワーは30㎝間隔の階段式でトップのクッションまでの高さが140㎝しかありません。
いきなり飛び降りるとしても二段目60㎝の所からですが、最近はちゃんと下段まで
階段を使って下りているので足に危険は無いと思うし、ツメとぎもこの柱でしているので
ずっと出したままにしていたのです。

20061031172807.jpg
ここからは リビングもダイニングもキッチンも隣の和室も見渡せて安心なのよ。
けど・・また お眼目が くっつきそう・・ねむぅ~


20061031172848.jpg

チアは最近「100%猫(猫親戚探し)」に登録して数匹の親戚猫さんが見つかったのですが、
中でも「何てそっくり」と思ったのが「あずきちゃん」です。
あずきちゃんのママ(おかかさん)も似ていると思って下さったようで
このブログにコメント頂いたんですよ o(*^▽^*)o♪
こんな寝顔キリリ顔・・・  ほんと、そっくりなんですよー ヽ(▽^*)ノ


今日の菊
20061031172726.jpg
にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです!





18:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

見ましたよ。あずきちゃん。ホント瓜二つです。
こうしてお互いすくすく育ってるのを見られて良かったですね。
頬杖ついて寝るチァちゃん、可愛いv-10
茶葉ママ | 2006年10月31日(火) 21:43 | URL | コメント編集

茶葉ママ さん
あずきちゃんとはそう近い関係ではないのですが、よく似ていますよね。
元気で楽しそうな親戚猫ちゃんがいることがわかると
嬉しく楽しいものです。(^ ^)
chiaママ | 2006年10月31日(火) 23:24 | URL | コメント編集

chiaママさん、おかえりなさい^^
ちあちゃんに会えなくてさみしかったでしょう~?
私は日帰り外出でも、最寄り駅から家までの道のりでふとネコたちのことを思い出しては歩を速めてしまいます。外で思い出すと急に恋しくなるんですよね。。。
ところで、このタワーかわいいですよね。一度、ペピィかな?のカタログで見た事あって、かわいいなーと思ってました。ちあちゃんにお似合いです♪
私も親戚探ししたいけど、まだアントンの血統書が届いていないんですよ・・・


お母はんfromスコのきもち | 2006年11月01日(水) 15:12 | URL | コメント編集

お母はんfromスコのきもち さん
ただいまデス^^。
そう、このタワーはペピィで購入しました。
「スコはどんくさい」との情報を聞いていたので
この階段式程度がちょうどいいのかと思って。。。
チアは小柄な方なので今でも使用できますが、
4㎏以上の猫ちゃんには小さすぎるかもしれません。
一般的には子猫用としてちょうど良いのかな?
でも、チアにはとっても重宝しています。v-218

血統書って届くまでずいぶん時間がかかりますよね。
私も忘れられてしまったのかと心配になりましたよ´o`:
アントン君のも待ち遠しいですね、もうあと少しですよね。=^-^=♪
chiaママ | 2006年11月01日(水) 18:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/42-21ac36e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
