2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011'11.25 (Fri)

もみじの季節に

 ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
   チア11月24日誕生日でした☆

チアおめでとう
今年は大きな地震に見舞われたけど、幸い私も在宅していたので
大きなストレスを受けた様子もなく近年ずっと体調も良く
無事6才を迎えられ本当に嬉しく思っております。
これからもずっとずっと元気で楽しく過ごしていこうね!

チアの誕生日記事UPが一日遅くなったのは
わたくし、23日24日と京都紅葉観賞旅行にいってきたから (*^^*)ゞ

永観堂かえで 五色のかえで
  かえで盛り

今年はいつまでも暑い日が続き
あまり綺麗な紅葉は期待できないと覚悟していたのですが
天気にも恵まれ予想以上の美しい景色を堪能できました☆

お寺巡り記事は明日あらためて番外編でUPします。

(おまけの富士山)
行富士 携帯富士
行も帰りも車窓から見えましたよ(でも席が反対側だったから小さくしか写せなかった)
1125富士
そしてこちらは自宅から今日の夕焼け富士山です('▽^*)♪
21:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっとおくれましたが~(汗)
 
v-20チアちゃん、誕生日おめでとうv-20
チアちゃんのラッキーカラー、もしかして「もみじ」と同じ
オレンジだったりv-34
はんなりと、でも元気がでる色だよね^^v
 
のぞみから見る富士山、あれも感動ですよねv-341
行きも帰りもきれいな富士山を拝めたなんて、ラッキーなchiaママさん!

明日からの京都旅行、私も1泊2日ですが、chiaママさんの
旅行情報をしっかり見ていってきますv-415
チグラーシャ | 2011年11月30日(水) 19:30 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

お祝いメッセージありがとう^^
チア、このところ首輪もオレンジでしたからね~
実はこのオレンジはハロウィンバージョンデザインで
ハロウィンが終わってからも可愛い色で似合っているから
替えていなかったの(笑)。

新幹線からの富士山、特に帰りは山肌までクッキリ見えたのよ!
でも反対側の窓だたので、窓に近づいてクッキリ撮りたくて
連結部分に出て撮ったんですが、時すでに遅しで
富士山がもう遠くになってたわ(笑)
chiaママ | 2011年11月30日(水) 21:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/417-e9d5c3c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |