2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011'09.30 (Fri)

似てる・・かな?

チァちゃん 夜に 開いて お手いれ中
ぱっかん1
テーブル下に潜っているけど フラッシュたくと
ビックリして動作を止めるかもしれないので 禁止モードで撮影。
よって 暗いけど (´~`)
マッサージ
チアのヒラキポーズを見ていると
いつもモモンガを連想する私。 
ももんが?

ええ、こういうのをね ↓
 
モモンガ モモンガモノクロ

イメージばかりではと思い 本物写真を探してみたら
s-モモンガ写真
あら モモンガさんて なんて可愛いの~


チァちゃんも ママと同じ感想を持った そうです ( ̄m ̄〃) 
s-かわいいね2




朝夕 めっきり涼しくなってきた今日この頃、
我が家のベランダでは まだ次々ハイビスカスが咲き続けております^^
花
※追記  今朝のツイッターであがった「つぶやき」
あまりにいい話なので 載せちゃう
イケメンが電車で「席どうぞ」ってお婆さんに譲ってた。
「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ひねくれ婆さん。 
イケメン、「ただのレディーファーストですよ、お姉さん」とウィンク。
ばあさん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。


ご訪問ありがとうございました
10:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ご無沙汰しております(^^;

お元気ですか?

チアちゃん、似てるーー!!(笑)
可愛いぃv-10

お花が綺麗ですね~我が家はハイビスカスが寒過ぎて育ちません(--;
ツイッター・・・これは赤面します!

そんな私も今はツイッターが主ですが、気が向いた時にでも更新をしていくのでお暇な時には遊びにいらして下さい♪
これからも宜しくお願いします。
りえっち | 2011年10月02日(日) 16:00 | URL | コメント編集

こうみるとチァちゃんの頭身が・・・
気のせいね。
顔が大きいのはとっても可愛い。
私はひねくれ婆さんにならないように気をつけます。
女の人って年をとると「おっさん」か「いじわる」に
なってしまうことが多いですよね。
もうシワもあって当たり前だから、いつも笑っていたいです。
茶葉ママ | 2011年10月02日(日) 19:06 | URL | コメント編集

★りえっちさんへ

わぉー!お久しぶり~☆
お元気かなぁと気になっていましたよ。
ご訪問感激ですー('▽^*)♪

親切心があだになっても
すかさず温かいウィットで返せるなんて素敵^^
でも、ウィンクまでしちゃってるとは
このイケメンただ者ではないですね(笑)。
逢ってみたいな~(*^^*)
chiaママ | 2011年10月02日(日) 19:51 | URL | コメント編集

★茶葉ママさんへ

チアはね、頭が大きのではなくて
体が小さいの・・・って、はい 分かっております、
バランスの問題ですね(^w^)
いつまでも赤ちゃん体型でまっこと可愛いでしゅ。

私がイケメンに席を譲られたときには
「レディファーストありがとう^^」とウィンクして
座ろうと決心しました!
でも、これはこれで車両全体を凍てつかせる
ひねくれ婆さん・意地悪婆さんでしょうかね?(爆)
はい、素直なおばあさんになるよう気をつけまする。v-415

chiaママ | 2011年10月02日(日) 19:54 | URL | コメント編集

そういえば、最近chiaママさんのマンション方向から
この画像にそっくりなモモンガさんがウチのベランダに
飛来してくるんですよ~!]
チアちゃんだったんですね~(ウソ)v-522v-356
でも位置関係からして、チアちゃんがモモンガだったら
もしかして、飛んで遊びにきてくれたかも~(ちょっと遠い??)
チグラーシャ | 2011年10月03日(月) 12:44 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

うふっ チアが両手両足を思いっきり広げて
北西方向に滑空すると確かに
チグラーシャ家に降り立ちそうですねv-392
でも、居心地が良すぎて帰って来なくなりそうだから
飛べないニャンコでよかったですわ~ ( ´艸`)ムププ
chiaママ | 2011年10月03日(月) 17:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/413-a00e9204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |