2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011'08.31 (Wed)

ゆるりとね

夜
こんにちはチアです

なんですか?
昨夜遅く
お花がいっぱい
大きな花束を持って夫が帰宅


うふふ、
今日 私の誕生日でしたの 
バラ花瓶

綺麗なお花をありがとう
バラ.pg
親友からも今朝一番にお祝いメールが届き、
母と娘からはそれぞれ 素敵コスメを
そして妹からはオシャレで着やすいジャケットをプレゼントされました。

みんなありがとう 幸せだな~

今はおかげさまで
気がかりなこともストレスもなく
毎日ゆるりと過ごしております。

ただ一つの悩みは

加齢に加え緊張のない生活ゆえ、
毎日 脳みその細胞が シュルルルル・・・と、
とてつもない早さで溶け去っているのを
ひしひしと感じること 
(重篤で危険な悩みだな!)

(おまけ)
青空にいろんな種類の雲がいっぺんにかかっていて
(層雲 積乱雲 そして筋雲  でしょうか?)
綺麗で珍しかったので パチリ☆
雲

ご訪問ありがとうございました
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/410-91b6f3b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |