2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.30 (Mon)

ただいま

chiaママ 無事帰宅いたしました。

留守の間には毎日TELしてチアの様子を聞いていたのですが、
「何となく ふとママをさがしているよ」とか
「Mちゃん(上の娘)が帰ってきたとき、 あっ!ママ? て、感じで玄関に飛び出たのに
Mちゃんだったから な~んだァ。。 て、ショボンとしていたよー」
なんて聞いていたのに、実際に帰った時の反応は意外とクールでした。

20061030184608.jpg
ママの方に来たと思ったらスッと通り過ぎて 
こんなふうに 背中を向けてお座り ( ̄∀ ̄*) ☆ ☆ ☆ 

「あら、照れてるの 本当は抱っこして欲しいのよね~」と言いながら抱っこすると 
すぐにチュッチュ体勢になるも クンクンと匂い「イヤ~~ん」と逃げた (;゚Д゚)!?

まぁ、普段から 洗いざらしの着慣れた服を着ていないとチュッチュはしないのですが。。。

20061030200747.jpg
でも大丈夫、みんな出かけた今日は 朝からママとヒミツのlove time復活でしたから



20061030193901.jpg
ママがいない時は 小さいお姉たんにもゆっくり抱っこさせてあげましたよ、 
チァちゃんのブログをママの代りに更新してくれましたからね。

(娘が・・この服はお風呂上がりで寒くなったので通常着なくなったセーターを羽織ったものなので、センスを疑わないで下さい・・と、注釈を入れるように申しております。) 
母から見ると いつもとそう変わらない気もしますが^m^


ママがいなくてもチアは元気で過ごしていけるのね。。。
寂しかったり 安心でもあり。。。

な~んて たった3・4日のことで大げさですね私 (^^;)



にほんブログ村 猫ブログへ

ポッチっと押していただけたらウレシイです!











20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさいまし。
チァちゃんは寂しかったと思いますよ。
chiaママさんもきっと「抱っこしたい!」と禁断症状に襲われたと思います。
これからまたいつものメンバーでいつもの生活ですね。
ま、それが一番幸せってことでv-22
茶葉ママ | 2006年10月30日(月) 22:12 | URL | コメント編集

昨夜は 旅行太りを解消しようとフィットネスクラブへ行って運動したら
早々と睡魔がやってきて・・・朝まで爆睡でした。

やっぱり家が一番ですね(^ 。^)♪
chiaママ娘 | 2006年10月31日(火) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/41-3494d4a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
