2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011'07.04 (Mon)

on the table 気持ちいい~☆

こんにちは チアです
たっち
あら 堂々とダイニングテーブルに上がっていているなんて恥ずかしいわ 
                           by 母 
前足開き
家に迎えたばかりの頃はお行儀良く「on the table 禁止」
徹底していたんですけどね、
良い眺め
ここに引越して来てからは二人と一匹の暮らし、
ましてや日中はチアと私だけなので
肉球
いつもまにかルールがゆるみ、今ではすっかり
「on the table 開放」状態 ┐(^-^;)┌
でも、食事中は決して上がらないルールは徹底して守るチアはエライ!(親バカ)
熟睡
ああ・・ぁ 気持ちよくウトウトお昼寝まではじめてますよ
落ちそう
寝返りしてうっかり転げ落ちないで下さいね (*´∇`*)
後ろ模様
お腹側はほぼ白っぽいチアですが背中側から見ると黒色が勝っています 
お腹にある大きな黒丸がポイントよ   


ご訪問ありがとうございました

08:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チアちゃ~んv-10 かわゆすぎますぅ~v-441
こうしてテーブルの角にいるチアちゃんを見ると、改めて “ちっちゃいv-291” というのが
わかりますねv-344
こう暑いと、ひんやりなテーブルの上が気持ちいいのかなv-361
ルールがゆるゆるになってしまったのは私もです。。。
お部屋の行動範囲をあんなに厳しくしていたのに、、、今では自由奔放に
走り回っておりますv-398
でも守るべきルールはきちんと守ってくれるところは、偉い!と思いますv-290 (←同じく親バカv-413
hiro | 2011年07月05日(火) 23:50 | URL | コメント編集

★hiroさんへ

キャー(≧∇≦)
早々にコメント入れて下さっていたのに気がつかなくて
ゴメンなさいe-263

そうなの、寒かった時期にテーブルに上がっていなかったのに
暑くなってきてから上がるようになったの。
きっとヒンヤリが気持ちよくて 風通りも心地良いのでしょうね。

うふふ、チョコちゃんも守るべきルールははずさない
お利口ちゃんなんですねe-415(*'-^*)-☆
chiaママ | 2011年07月14日(木) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/404-39102025

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |