2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.07 (Tue)

お母さんは銀座ランチ

天気の良い日の日課ですが、
チァちゃんが何を待っているかというと
まだかしら
水で流したベランダ床が乾くのを待っているのです。

待ち遠しい
毎回、物干し竿を拭くのと同時にベランダ床も掃除します。
毎日結構ホコリがつくものですね・・
だいぶ低濃度になったとはいえまだ放射能が飛散しているし

amaririsu.jpg ミニバラ
今年も大輪のアマリリスが咲きましたよヽ(^◇^*)/
狭いベランダでも、いくらかのグリーンやお花を育てられ癒やしになります。



さて昨日、わたくし友人と銀座でランチを楽しんで参りました~☆
銀座三丁目にある魚介に拘ったレストラン「KAZAN]クリック★
魚介と野菜だけのヘルシーメニュー、
エビも牡蠣もタラバガニも肉厚で新鮮プリップリ!!!
どのお料理も手が込んでいて美味しい~
大きなエビフライはカリッと軽く揚がっていて、
「頭からシッポまで召し上がれます」とのこと。
いただいたのはお得な「月曜スペシャルコースランチ」→クリック☆
s-KAZAN.jpg
銀座でこれだけのクオリティで何と3500円(ドリンクは別途サービス料金で)
あっ、「タスマニア産生ガキ」の写真を取り忘れてた (^w^)
首都圏のみなさまー ここの「月曜スペシャルランチ」絶対お勧めですよ!


お腹いっぱいで美味しくて大満足ーーーヾ(@~▽~@)ノ
だったのですが

その後、ふらふら(ウインドウ)ショッピングなどして

こちら「マリアージュフレール銀座本店」でお茶もいたしまして・・・
ショップ2
ティーマカロンF
私がいただいたのはその日空輸されてきたばかりの柑橘系フレーバーティ。
そして大好きなジャスミンティを買って帰りました。
柔らかでスッキリしたいい~~香りなんですぅ


こちらはおまけ画像、
シンガポールに出張(日本震災中)だった夫に
お土産に買ってくるようお願いしたTWGの紅茶☆
TWG.jpg
新茶のダージリンが爽やか風味でした~

ご訪問ありがとうございました






20:38  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/401-ab980f80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
