2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.27 (Sun)

箱はいつでもワクワク

新しい箱が届くとすぐにチェックにやってくる。
ワシワシ

中身を出してカラ箱になると喜々として飛び込む^^
シュポッ

ちょっぴり隠れながらテンションあがってます
フガーッ

体勢をクリンクリン変えながらあっちを向いたりこちらを見たり
いい感じ

とても気に入ったそうです(*´∇`*)
上目


久々に動画を撮ったら、撮影設定がハイビジョンになっていたため
クリップの容量が大きすぎていつもの動画サイト(FlipClp)にUPできず、
初めて「You Tube」サイトで投稿してみました。
撮ったタイミングは一番上の写真のすぐ後でして、
緩衝材の紙が底に残っているのがお気に召さないようで
残念ながらチアがあまり動いていない(* ̄m ̄)プッ
でも、画像はキレイなのでいつもより顔の表情がはっきり見えるかな。



ついでに昨年撮ったビデオ(標準モード設定)も「You Tube」で再投稿してみました。
こちらは薄グリーン色の紙テープ(手前手の下に見えている)にじゃれつく
チアの活発な動きが撮れています。(*^-°)♪



ご訪問ありがとうございました
16:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かあわいいv-10
やっぱり動画はいきいきしてていいですね。
鼻をスンスンするときにちょっと眉毛(?)も下がり気味で、
その表情がとってもラブリーですわ。
ころころ感があふれてて手のひらに乗せたい。
茶葉ママ | 2011年03月01日(火) 16:48 | URL | コメント編集

★茶葉ママ さんへ

チア、つり目がちに撮れてる写真が多いけど
ビデオに写ったような垂れ目的情けな顔(?)も
時々します(笑)
私は見慣れた顔なんですが他の猫ちゃんはこんな表情しないのかしら(^w^)
chiaママ | 2011年03月01日(火) 19:44 | URL | コメント編集

ママが、ダンボールから取り忘れた物があったら
たいへんだものねv-392
なんて感じで物色しているのでしょうか、チアちゃん!(笑)
でもカメラ目線もばっちり、プリティーに写ってますよんv-345
 
しかし、ニャンズってなんであんなに紐に攻撃をくわえるのかなぁ;^^
ウチでも、紐を見つけると猫パンチの荒らしですよv-407v-356
チグラーシャ | 2011年03月06日(日) 08:22 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

ニャンコは箱も好きだけどヒモはもっと好きかもですね~(=^▽^=)
チアはネズミのシッポを連想させるような形状のヒモに一番興奮します。
ジャラシもねずみモデルがお気に入りだし、
実際手の届くところに虫がいるとペシペシするし、
チアはこう見えて案外強気のハンター気質なんです。
実力が伴っているかは定かではないけど(* ̄m ̄)ププッ
chiaママ | 2011年03月06日(日) 17:15 | URL | コメント編集

こんにちは!お久しぶりです~毎度(笑)
チアちゃんの動く姿、初めて見るかも~?
いつも、椅子の上とかにちょこんと座っている
おっとりさんイメージだったけど、
やっぱり猫さんだね。
段ボール入ったり、変な玩具?(笑)にじゃれて
飛びかったり、転がしたり。
ママさんちも、100メートル廊下があるんだね(笑)
すごーい!!
チアちゃん、段ボールの中で、堀堀してたね。
もう~おっさんトム君は、空の段ボール見ても
ムッシーなのよ~とほほ。
斗夢ちん | 2011年03月08日(火) 15:35 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

あれ、斗夢ちん動画見るの初めてだった?
そんなに久しぶりだったかしら。
以前は結構頻繁にUPしてたんですけどね。

チアの辞書に「おっとり」という文字はありませんi-229
5歳の今でも時々子猫のようにこちらに眼つけながら
背中を丸めてピョンピョン跳ねるポーズで追いかけっこをさそってきますし、
UPしたビデオのように一人遊びも結構してます。
そして土日は必ずパパにケリケリ遊びを催促するんですよ。
実はなかなか強気の生意気娘なんです(笑)。
chiaママ | 2011年03月08日(火) 19:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/386-db9b99a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
