2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

そのバランスが可愛い

あらチァちゃん、こうしてお座りしていると
アップ
まるで2頭身に見えますが? 

失礼です
↑と、当猫 憤慨しておりますが
 
どうですか
う~ん、どうでしょう。。 微妙ですな( ´艸`)


(おまけ) この時期 ジャスト富士山にかかって日没するのです
日没1
冬はほぼ毎日 朝日が出る頃と日没時頃 富士山の姿がスッと現れます
(日中は霞んで見えなくなるのに)
日没3

そして、だいぶ高くなったスカイツリー
(この画像はズームで撮っていますが、肉眼でも我が家からはっきり見られます)
スカイツリー2
完成時にはあと100mほど高くなるそうです(ただ今の高さ539m)


ご訪問ありがとうございました
11:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!
やっとコメント欄が見つかった(笑)
なので、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです~かな?
(もう、どこで何時言ったのやら・・・てへへ(笑))

猫は、二頭身の方が可愛いよね。
ほら、ドラえもんだって、人気者だし(笑)
一枚目のチアちゃんのアンヨが妙に色っぽいね。

冬は空気が澄んでいるから、
日没の頃には、夕日に照らされて富士山がくっきりと
見えるんだね。
良い所に住んでいて、羨ましいなあ。
富士山見てると、心が洗われるよね(私だけ?)

スカイツリーまだまだ高くなるんだね・・・
斗夢ちん | 2011年01月10日(月) 22:10 | URL | コメント編集

あけまして、おめでとうございます
本年も、よろしくおねがいいたしますv-291
 
日本画みたいな富士山ですね~ほれぼれです
思わず画像におがんじゃったりしてv-421
 
およよ。。
美人画みたいですね~チアちゃんの横すわりv-345
2等身(ププっ)。。。いえ、3等身はありますヨ!
(フォローににゃっていないかな??)
 
今年は、チアちゃん、chiaママさんにとって
元気で楽しい1年でありますように~v-392v-344
チグラーシャ | 2011年01月11日(火) 08:04 | URL | コメント編集

★斗夢ちんへ

うふふ、斗夢ちんとは年賀状でもご挨拶を交わしましたね。
そして斗夢ちんは、それはそれはたくさんのニャンコ飼い主さんと
ご挨拶を交わされたことでしょう めでたいね~(*´∇`*)

言われてみれば色っぽい足のくずし方ですね、
自分で撮っておきながら、余りの頭でっかちの写りっぷりに
笑ってしまい気づきませんでした。
チアの情けないような表情もなんか可笑しいし。
あっ、いえ 可愛いわが子を笑いものにしているわけでは
ありませんの!
ホントはこれほどアンバランスじゃないのよ~~~!!!
前屈みな頭側から撮ったからなの~~~(笑)
chiaママ | 2011年01月11日(火) 11:34 | URL | コメント編集

★チグラーシャさんへ

実際のチアは一枚目の写真ほどにはアンバランスでは
ないけれど、顔の横幅と肩幅が同じくらいなのは事実です(笑)。
ホントは頬の毛吹きが豊かなだけで、手で押さえたり
水に濡れたりするとシュッとした三角▽顔になるんですけどね。
まぁ、ユニークな体型なことは事実です^^:。

今年もゆっくりながら楽しいチアの様子を伝えられたらと
思いますので ヨロシクです。

今度、地元筑波山の写真も綺麗に撮れたらUPしますね~☆
北側外の非常階段からしかと撮れないので
寒くて億劫なもので。。。(笑)
chiaママ | 2011年01月11日(火) 11:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/381-7807999b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
