2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.18 (Sat)

ON THE エプロン

私はキッチンに立つとき 必ずエプロンを着ける。
何か?
エプロンを着けないとナンか心許なくて仕事にならないの。

どいて欲しい?
胸元があるエプロンは肩が凝る気がして 腰で結ぶカフェエプロンが好き!

どうしよう
なので、娘から母の日のプレゼントとして贈られることもよくある。

いやです!
このコットン100%のカフェエプロンも一昨年のプレゼント、使いやすくてお気に入り

毛繕い
でも、うっかりイスの上に置きっぱなしにしてしまうと

おやすみ
80%の割合でチアに占領されてしまうのです┐(^-^;)┌



おまけ:クリスマスアレンジ
クリスマスアレンジ
活けて3日後に撮った写真なのでバラの花がひらいちゃってます
開きかけのつぼみの時の方がバランスが良くて可愛らしかったデス

ご訪問ありがとうございました
14:54  |  未分類  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/377-d225130f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
