2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.29 (Fri)

ちょっぴり寂しいチァちゃんでした

秋のフラワーアレンジメントは
テディちゃんフレーム
黒い花器にサンゴミズキの赤い枝を効かせて・・姫リンゴが可愛いアクセント

010チェック
チァちゃんもさっそくチェックに来ましたよ^^
009.チアチェックJPG
小首を傾げてチョット納得いかない様子?(笑)


長女の結婚式や新婚旅行の写真やビデオ観賞、
そしてそのアルバム作成や整理、
出席いただいた方への写真送付などが続いたので、
「もう写真はお腹いっぱい」状態になってしまい
チアにカメラを向けることもこのところすっかりご無沙汰でした。
016.jpg
しつこく撮られるのは好きじゃないけど
全然無関心でいられるのも寂しいものねぇ・・・。 byチア



ご訪問ありがとうございました
20:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★遅くなりましたが…

v-254お嬢さまのご結婚おめでとうございますv-254

街のあちこちのフラワーアレジメントに姫リンゴが加わりだすと、冬の
訪れを感じますよねぇ…もうすぐヒイラギやポインセチアも登場ですね!

ワタシもしばらく猫たちにカメラを向けてなかったので、迷惑がられて困って
います。 気がつくと寝てる写真ばっかで、努力が足りないようです。v-404
kumakoro | 2010年11月01日(月) 13:21 | URL | コメント編集

★kumakoroさんへ

今年、長女の友人たちは後期結婚ラッシュのようで
9月・10月と毎月結婚式に出席、そして今月は
高校・大学・職場の同期と、3人の結婚式に出席ですって。
通算で今年8人が決めたのかな・・なんかスゴイ( ´艸`)

ブログも5年目になると撮る表情もマンネリ化してしまって、
実はそろそろブログ更新止め時かな・・と
思ってみたりしてまして。。。ナハ(^-^;)
chiaママ | 2010年11月01日(月) 21:21 | URL | コメント編集

★はじめまして

チアママさん、はじめまして、ニコと申します。
実は、昨年からずっとチアちゃんのファンで、いつもチアちゃんの様子を楽しく拝見させていただいていました。
うちにも、チアちゃんそっくりのかわいいスコがいるので、なんだか親近感をもってしまって。
勝手にファンをするだけで満足だったのですが、上のコメントを見て、これは!と思い、あわててアピールしてます(^^)。
これからも、楽しみにしてますので、月一でもいいので、かわいいチアちゃんの様子を見させてくださいm(_ _)m
ニコ | 2010年11月04日(木) 22:52 | URL | コメント編集

★ニコさんへ

はじめまして^^
自分の知らないところで楽しみにずっと見ていて下さる方が
いたなんて感激です。
チアにそっくりなスコちゃんがいらっしゃるのですねv-22
よく似た子を見かけるとホント親近感が湧いて嬉しいものですよね。

私、本来日記なんて続けて記してきた経験などない不精者なんです。
文章力もないのに我ながらよく四年もこのブログを続けてこれたなぁと
思う今日この頃なんですよ(笑)。
5歳ともなるとチアの様子もすっかり落着き、
生活パターンや表情・しくさに変化がないので
取りたてて記事するほどのこともなく更新も滞りがちになってきました。
でも、ニコさんがせっかく応援メッセージをくださったので
もう少し続けてみようかな(*^_^*)
ありがとう~☆
chiaママ | 2010年11月05日(金) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chia1188.blog49.fc2.com/tb.php/371-e9827ab1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
